かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会社員から無職へ

3月ぶりです、タイトルの通りです

腐るほど時間が出来たので等身大人形作ってます
PA220066.jpg


完成したら更新するかもしれないししないかもしれません。
  1. 2010/10/22(金) 21:34:44|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定と近況

今月はラブプラスの遅れを取り戻すのに必死でした
P6110005.jpg
ネネさん、4ヶ月放置しててごめんなさい。
時計弄ってごめんなさい
++はROMの方でも時計入力させられたから
同じ真似は出来ないと思いますのでもうしません

久しぶりのレビュー以外での更新、振り返れば昨年の10月以来の04です。
補足等々全然お礼言えなくて申し訳ありませんでした。

取り合えず以下のようにリンクの修正とかしましたのでご報告を。

ぷっプラ様のリンクを修正(HPからBlogへと移転されました)
Figure clip様のリンク先を修正(移転に伴うアドレスの修正)
閉鎖されているサイトの修正(多々お世話になりました。有難う御座いました。)

少しだけL+関係を本文に…
[予定と近況]の続きを読む
  1. 2010/06/25(金) 01:08:43|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

延期

今月予約していた商品が全部延期になったんで、
明日仕事の昼休みか、帰りにでもアルター版フェイト買って来ます。

予約していないので駄目な確率高いけど
無事買えたら明日レヴューあげますので。
  1. 2009/11/23(月) 23:10:44|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立て直し中

今更地元では入荷してました
PB080020.jpg
半額とはいえ18回はやりすぎたなと後悔


2週間間が空きました。
取り合えず明日で諸々片付くので来週から更新再開できます。
来週は↑の4体以外でやる予定・・・とだけ。
  1. 2009/11/15(日) 22:19:01|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2ヶ月ぶり

直近のレヴューなんか
PA120073.jpg
PA120041.jpg
最近カプセル系の小さいもの買う事が多いです。単純に置く場所が・・・


悠久なる雪月花-Blog Edition -様にて
まんだらけ 東方プロジェクト だんまくけしごむ 紅魔郷編 レミリア・スカーレット
タカラトミーアーツ SRファイアボール ドロッセル
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢
任天堂 ポケットモンスターハートゴールド&ソウルシルバー特典 ホウオウ&ルギア&アルセウス

以上、4点のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!



悠久なる雪月花-Blog Edition -様にて
・G賞 きゅんキャラ「らき☆すた マクロスFコスプレ」ひより
・G賞 きゅんキャラ「らき☆すた マクロスFコスプレ」ゆたか
・ソリッドワークスコレクションDX ARIA winter version ~水無灯里~
・ソリッドワークスコレクションDX ARIA winter version~藍華・S・グランチェスタ~
・ソリッドワークスコレクションDX ARIA winter version ~アリス・キャロル~
・SWCDX ARIA winter version ~アリシア・フローレンス~
・ソリッドワークスコレクションDX ARIA winter version ~晃・E・フェラーリ~
・ソリッドワークスコレクションDX ARIA winter version ~アテナ・グローリィ~
・ソリッドワークスコレクションDX ARIA winter version ~AI(アイ)~
・聖闘士聖衣神話 - ペガサス テンマ -
・エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン
・HOBBYJAPAN誌上限定 クイーンズゲイト いろは
・G賞 きゅんキャラ「らき☆すた マクロスFコスプレ」みなみ
・バンプレスト一番くじ D賞 高良みゆき ~シェリル コスプレ~
・魂ウェブ商店限定 仮面ライダーNEW電王 ベガフォーム
・GSC ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver.
・魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ キンタロスイマジン
・トミカ ディズニーモータース DM-16 ドリームスター ジャック・スケルトン
・エポック ジグソー らき☆すた パーティー 300ピース
・ホビージャパン 魔法少女 虹原いんく QG Ver. 2Pカラー
・クイーンズブレイド リベリオン 錬金の奇跡ユイット&ヴァンテ

以上21点のレヴューが更新されています。


不況の波が身に滲みる昨今、如何お過ごしでしょうか。
2ヶ月ほど間が開きました。お久しぶりです。
リストラ最前線で救援物資を待ち続ける04です。
ラブプラスで寧々さんに優しくされるとリアルで泣きそうになる位憔悴してます。

先月は大阪行ったり、宇都宮に行ったり慌しかったのですが、
忙殺されている間にあれよあれよとネタは風化しますね。
もう殆ど覚えていないので書くことも何もないです。

無職になったら更新頻度が上がるか、死ぬ気で転職活動に励むか・・・
前者であれば順調にニートの道を歩んでいるとお察し下さい。
愚痴しか書けないので本日はこの位で。
  1. 2009/10/18(日) 23:16:28|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間が空くと更新方法すらおぼつかない

ここ1月分くらいのレヴュー
P8230044.jpg
P8020051.jpg
ソフビパチュリー&2P版レミリア


フィギュアクリップ補足ブログ様の移転に伴いリンクを修正させて頂きました。
old<フィギュアクリップ補足ブログ>⇒new<Figure clip>

悠久なる雪月花-Blog Edition -様にて
・バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーガオウ
・原 信太郎 鉄道模型の世界展+α
・エポック ジグソー らき☆すた ツーショット 300ピース
・TFリベンジ RA-14 カノンバンブルビー

以上、4点のレヴューが更新されています。


選挙も終わって夏も終わりに近づいて鬱な日々が続きますね。
お久しぶりです、
ポジティブな人と会話すると疲れる04です。
悪気がないのは分かるんですけどね。

以下、適当に雑記だけ置いておきます。
[間が空くと更新方法すらおぼつかない]の続きを読む
  1. 2009/08/30(日) 22:09:44|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

財が無ければ夢や希望もない

先週のレヴュー
P6280050.jpg
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ


悠久なる雪月花-Blog Edition -様にて
アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ
のレヴューと紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


◇6/14からのの巡回サイト様の更新状況◇
(それでも半月空いてしまうのはどうかと思う次第で)

悠久なる雪月花-Blog Edition -様にて
・バンプレスト かんなぎ 組立式DXフィギュア ZANGE
・オーキッドシード 花粉少女注意報! 花園アキ -前編-&-後編-
・コトブキヤ 向坂 環 -挑発-
・コトブキヤ 向坂 環 -誘惑-
・バンダイ ロボット魂 RN-026 XM-X1 クロスボーンガンダムX-1
・らき☆すた エクストラフィギュア 柊かがみ
・バンプレスト かんなぎ 組立式DXフィギュア1 NAGI
・RA-12 デプスチャージ
・創絶 仮面ライダー電王イマジンズ -ウラタロス+α-
・RA-10 スキッズ
・RD-09 ランサック
・RA-09 オートボットウィーリー
・figma 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.

以上、13点のレヴューが更新されております。


瞬きするかの速度で7月。
2週間ぶりの04です。
思えば先月、先々月と自分で何していたのかを思い出せないほど
脳が衰退している事を実感しております。
今年はろくにボーナスも出ないし、つくづく寒い時代だなと
嘆きながらも日々を強く生きて生きたいと思う次第です。

以下、簡単に雑記です。


[財が無ければ夢や希望もない]の続きを読む
  1. 2009/07/06(月) 00:07:14|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湿気と熱気がヤツを呼ぶ

比較的最近更新したもの
P6070029.jpg
P5170026.jpg
HJ通販版ランカとダイキ版黒雲張


悠久なる雪月花-Blog Edition -様にて
メガハウス ランカ・リー N.A(ノーズアート)限定カラーVer.
のレヴューと紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


フィギュアクリップ補足ブログ様にて
メガハウス ランカ・リー N.A(ノーズアート)限定カラーVer.
ダイキ工業 一騎当千 関羽雲長 コミック13巻表紙絵 黒バージョン

以上、2点のレヴューと紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


◇1ヶ月+α分くらいの巡回サイト様の更新状況◇
(改善しようと言い続けてもう何年たつのだろう)

悠久なる雪月花-Blog Edition -様にて
・装着変身 仮面ライダーザビー
・FFR-10 ゼクターカブト [仮面ライダーカブト]
・クイーンズブレイド P-10  逢魔の女王 アルドラ-後編-
・TFリベンジ RA-06 ロールバー
・装着変身 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム
・クイーンズブレイド P-10  逢魔の女王 アルドラ-前編-
・RD-07 デッドエンド
・RD-05 サイドウェイズ
・RD-08 ダートボス
・RA-05 オートボットブレイクアウェイ
・RD-03 デモリッシャー
・ディズニーレーベル ミッキーマウス カラー
・FFR-04 ファイズブラスター [仮面ライダー555]
・FFR-05 キバアロー [仮面ライダーキバ]
・創絶 仮面ライダー電王イマジンズ -モモタロス+α-
・FFR-07 アギトトルネイダー [仮面ライダーアギト]
・バンプレスト 組立式DXフィギュア 鉄のラインバレル Emi Kizaki
・FFR-08 デンオウモモタロス [仮面ライダー電王]
・FFR-09 ヒビキオンゲキコ [仮面ライダー響鬼]

以上、19点のレヴューが更新されております。


早いもので今年も(殆ど)折り返し地点
1月ぶりです、
時間という名の強制スクロールに押され続ける04です。
昨年の事が先日の様に回想されて泣きたくなりますが、
元気か瀕死の二択であれば、ギリギリ元気に分類されるのではないでしょうか。
最近の陵辱ゲームとかロリゲームの規制にイライラしつつも日々生きてます。

面白可笑しい日々を過ごしていれば楽しいネタもあるのでしょう。
しかし、私の様な身分の者の起伏の無い日々からは愚痴と怨嗟の言葉しか
出てきませんが、それでも何かしら書いておこうかなと思います。
正直レヴュ見るほうが100倍マシです。
[湿気と熱気がヤツを呼ぶ]の続きを読む
  1. 2009/06/14(日) 23:04:04|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱波到来

比較的最近なレヴュ
P5050082.jpg
P5050030.jpg
メガハウス版美希と雪歩


フィギュアクリップ補足ブログ様にて
とらのあな 東方ソフビシリーズ04 やきもきアリス
メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター 萩原雪歩
メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター 星井美希

以上、3点のレヴューと紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


◇大体1ヶ月分くらいの巡回サイト様の更新状況◇
(只の五月病です、GWは暇してました)

悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
・願望百貨店限定 航空兵 スラスト
・変形! C-16 特殊戦闘員 ダイノボット
・サークルK・サンクス限定 歴代アルファロメオ
・変形! 保安員 アラート
・変形! 戦略家 スモークスクリーン
・マックスファクトリー 朝比奈みくる 激奏Ver.
・セガプライズ プレミアムフィギュア 涼宮ハルヒスペシャル-制服ver.-

以上、7点のレヴューが更新されています。


パンツ一丁で更新中。
お久しぶりです、
湯上り04です。
のぼせ気味で少々モニター見るのが辛いのですが、
1月に1回程度しか更新しないんで何か書いてみます。

いつも通りなんで面白くはないんで・・・
寧ろここ見るならレヴュでも見ていって下さいな。
[熱波到来]の続きを読む
  1. 2009/05/10(日) 23:26:41|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ今月フィギュア関連買ってない

直近のレヴュ
P4050051.jpg
バンプレスト 一番くじPremium マクロスフロンティア A賞 クラン・クラン
グレンラガンはスルーするので次は7月のToLoveる予定



ぷっ、プラ!だっしゅ?with DREAM C CLUB様にて
バンプレスト 一番くじPremium マクロスフロンティア D賞、E賞、G賞
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ


悠久なる雪月花-Blog Edition -様にて
バンプレスト 一番くじPremium マクロスフロンティア A賞 クラン・クラン
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ


フィギュアクリップ補足ブログ様にて
バンプレスト 一番くじPremium マクロスフロンティア A賞 クラン・クラン
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ


◇大体1ヶ月分くらいの巡回サイト様の更新状況◇
(べ、別に某情報系資格の勉強していて更新できなかったんじゃないんだからねっ!)

ぷっ、プラ!だっしゅ?with DREAM C CLUB様にて
バンプレスト 一番くじ マクロスF F賞 きゅんキャラ(シェリル)
のレヴューが更新されています。
地元だと皆がシェリルとランカを選ぶせいで枯渇していた為、
否応無しにアルトとクランの2択でした。
シェリルと比較するとクランの猿顔が余計に憎らしく感じます。



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
・figma.BP ルルーシュ・ランペルージ
・新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS 5-総集編-
・新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS 5-レイ 私服ver.-
・新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS 5-アスカ レオタードver.-
・新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS 5-アスカ ゴスロリver.-
・変形!ミニボット スパイチーム
・変形!戦士 サイバトロンホットロッド
・MaxFactory 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏ver.
・あみあみ流通限定 一騎当千GG 関羽雲長
・聖闘士聖衣神話 カプリコーン シュラ-冥衣-
・ディズニーレーベル ミッキーマウストレーラー(モノクローム)
・変形!ミニボットアタックチーム
・マスターピース ダイノボット指揮官 グリムロック
・聖闘士聖衣神話 神闘士 エータ星ベネトナーシュ ミーメ
・聖闘士聖衣神話 神闘士 イプシロン星アリオト フェンリル

以上、15点のレヴューが更新されています。
アーサードアラで吹き出してしまうとは・・・(モニター拭き掃除中)
某ガンダムの主人公と比べるとルルーシュは男女問わずに愛されていますね。



タイトルの通りなんで某おっぱいフィギュアを買おうか検討中。
お久しぶりです、
Amazonの9906円に心揺らぐ04です。
積み崩す方が先と思いつつも新作が気になってしまうのは人の性、
節制は大事なんだけどね。今月COMIC1☆3もあるので予算残しておきたいし。

別段これ以上書くことも無いので、こんな感じで。
  1. 2009/04/19(日) 23:59:12|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

