かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02(3種)

一般販売分は月末でしたっけ?
p4210066_cleanvue.jpg

取り敢えず3つ購入してみたので簡単レヴュ。
一応一般分でBOX注文しているんだけどね・・・
[グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02(3種)]の続きを読む
  1. 2008/04/21(月) 01:23:41|
  2. 箱モノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルター アイドルマスター コレクション1と2

偶には小さいものでも・・・
p4060052_cleanvue.jpg

単品買いは亜美のみなんで、あとはランダム


アルター アイドルマスター コレクション第1弾3種と第2弾2種
会社帰りに1個単位で買っていたので半端な集まり具合です。
真美出たので亜美だけは単品で買ってるけどね。
最近大きいフィギュアばかり撮影していたので偶には小物を撮りたいのですよ。
エグゼリカなんか撮影スペース収まらないよ・・・

まぁ、発売から第1弾は大分時間経ってるし
第2弾も最新って訳ではないので軽めのレヴューです。
[アルター アイドルマスター コレクション1と2]の続きを読む
  1. 2008/04/07(月) 00:43:25|
  2. 箱モノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイ コードギアス EX-PORTRAITS

全力で購入したよ!(会社の昼休みに)
pa070067_cleanvue.jpg

ゼロマスク欲しいので制服ルルも買わないとな・・・


バンダイ コードギアス EX-PORTRAITS
エヴァ辺りが主流のPORTRAITSシリーズにコードギアス参戦。
サンプルの出来が良かったので期待してたんだけど、
毎度毎度の如く今回も例に漏れず劣化してますね・・・
ま、500円切っていてこの出来なら文句は無いんだけどさ。
取り合えず先日発売されたフィギュアマイスター版よりは
遥かに良い出来ですよ。安いくせに。

ま、取り合えずレヴュ見てって下さいな。
[バンダイ コードギアス EX-PORTRAITS]の続きを読む
  1. 2007/10/08(月) 22:51:01|
  2. 箱モノ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コナミ フィギュメイト メカ娘 ソビエト空軍試作機械化航空歩兵 P-60

今回も極悪アソートみたいですよ?
p5200007_cleanvue.jpg

ま、いつものコナミ商法。
色違い程度なら構わないけどさ・・・



●今週の雑記はオヤスミします。ごめんなさい。●


コナミ フィギュメイト メカ娘
ソビエト空軍試作機械化航空歩兵 P-60
いやに試作機とか訓練機が立体化される傾向にある
メカ娘シリーズがフィギュメイトで再登場。
ラインナップも見事に第一弾と同じです。

取り敢えず金髪娘だけ欲しかったので今回は単体買い。
オプションパーツが多いのは良い事です。
[コナミ フィギュメイト メカ娘 ソビエト空軍試作機械化航空歩兵 P-60]の続きを読む
  1. 2007/05/21(月) 00:38:33|
  2. 箱モノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コナミフィギュアコレクション おとぎ銃士 赤ずきん 第2弾 (グレーテル)

続編の主役は彼女で・・・
p3180009_cleanvue.jpg

見事なまでに単品完売&抜かれまくりのグレーテル。
前作の兄は不良在庫と化してるのに・・・



コナミフィギュアコレクション
おとぎ銃士 赤ずきん 第2弾 グレーテル
先月末のフィギュメイトに続く造形化第二弾。
フィギュメイトではディフォルメされていたけど
今回は通常等身での立体化。

あとは大サイズで発売されてくれれば完璧なんだけど??
夏ごろには出てくれるかな・・・ [コナミフィギュアコレクション おとぎ銃士 赤ずきん 第2弾 (グレーテル)]の続きを読む
  1. 2007/03/18(日) 23:47:56|
  2. 箱モノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コナミ フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱Vol.1 (長門有希 鶴屋さん)

先週はハルヒ祭りでした・・・
p3040017_cleanvue.jpg

HGIFにフィギュメイト、
全部集めると14種か・・・恐ろしい。



コナミ フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱Vol.1
長門有希と鶴屋さん。
先週の赤ずきんに続き近感覚でのハルヒ投入。
朝倉、長門狙いで2個買ったらこんな結果でした。
片方だけでも出たので上出来上出来。
出来は良くも悪くもいつものフィギュメイト、
レア2種は組み換え用にちょっと欲しかったかな・・・ [コナミ フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱Vol.1 (長門有希 鶴屋さん)]の続きを読む
  1. 2007/03/05(月) 00:49:17|
  2. 箱モノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コトブキヤ ワンコイングランデ TALES OF ABYSS(アニス・タリトン)

その軽さ、圧倒的

p2150004_cleanvue.jpg


一人だけ異様に軽い箱のアニスちゃん。

無論狙って選んだんですよ・・・






コトブキヤ ワンコイングランデ

TALES OF ABYSS(アニス・タリトン)

ゲーム未プレイなのに何となく気分で1個購入。

単純にロリ娘が引き易そうだったってのが理由なんだけどね。

バージョン違いで武器が違うヤツがあって6×2で12種

それにシークレットが付いて13、14種??

1BOXだとコンプは出来ないか・・・
[コトブキヤ ワンコイングランデ TALES OF ABYSS(アニス・タリトン)]の続きを読む
  1. 2007/02/15(木) 01:10:59|
  2. 箱モノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MaxFactory COLLECT800 こどものじかん(鏡 黒)

定価+300円

p1310012_cleanvue.jpg


美々に続いて安価組みだった黒。

最初から単品で買えばよかったよ!!






MaxFactory COLLECT800

こどものじかん 鏡黒

小学校3年生ながら体格的には1年生。

成長しない素晴らしい乙女でございます。

私的には3人娘の中で一番好きなので、

この娘だけ目当てでチビチビ買い続けていました。

5箱買ってもダメだったので今回単品買いだけどね。



服装のバリエーションが多い娘なんで

他の服装でも造形化されてくれないかな・・・
[MaxFactory COLLECT800 こどものじかん(鏡 黒)]の続きを読む
  1. 2007/02/01(木) 00:02:56|
  2. 箱モノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MaxFactory COLLECT800 こどものじかん(九重りん ランドセルVer.&宇佐美々)

もう怖くて買えません・・・

p1280005_cleanvue.jpg


本日5箱目購入するも宇佐美々。

何故だ、何故に黒が当たらないっ!!






MaxFactory COLLECT800 こどものじかん

九重りん ランドセルVer.と宇佐美々。

先日のスク水2種に続いて追加購入したもの一式。

こうなると流石にもう買えないね。

地元でのシングル売りは明日以降かな・・・

取り敢えず黒だけ買って終わりにしたいです。
[MaxFactory COLLECT800 こどものじかん(九重りん ランドセルVer.&宇佐美々)]の続きを読む
  1. 2007/01/28(日) 23:17:18|
  2. 箱モノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MaxFactory COLLECT800 こどものじかん(九重りん スク水Ver.)

二日連続”りん”レヴュー

p1260002_cleanvue.jpg


エロゲ然り漫画だと良く聞く名前”りん”

実生活では聞いた事無いけどね・・・自分・・・






MaxFactory COLLECT800

こどものじかん(九重りん スク水Ver.)

非ロリスキーな方をも魅了してしまう不思議な漫画

こどものじかんのヒロイン、若しくは主人公”りん”

先月発売され好評だった大サイズフィギュアに続き

今月はTFCで再登場です。



まぁ、800円で色違いは勘弁して欲しいね・・・
[MaxFactory COLLECT800 こどものじかん(九重りん スク水Ver.)]の続きを読む
  1. 2007/01/27(土) 03:08:34|
  2. 箱モノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

