かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怠けは癖となり腐りに繋がる

本日のレヴュー

p1230040_cleanvue.jpg


バンダイ いとうのいぢコレクションNEO

メインはエセルでシャナはオマケ程度です。




ぷっ、プラ!様にて

バンダイ いとうのいぢコレクションNEO(エセルドレーダ、シャナA)

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません






今夜は早く寝る、今夜は早く寝る・・・っ!

おはこんばんよ、

更新が遅い男04です。

傍らでポケモンやってるのが悪いんだけどね、全く。

パルキアの固体値高いの捕まえるまで黙々とね・・・

単調作業は眠気を大いに誘ってくれます。



・・・下らない事はいいんだ。

取り敢えず明日も朝早いんで今日は巡回のみで・・・

ホント、最近やる気が無いよな自分。



○本日の巡回サイト様の更新状況

(2時10分の時点での更新状況です。)



電波系玩具サイトこよこよこよよ(仮様にてプロッププラス ルルーシュ・ランペルージプロッププラス 枢木スザクグッスマ 1/8柚原このみ(いとうのいぢ版-)以上3点のレヴューと最近のお買い物、にっきが更新されています。

ふたなりフィギュア、

現状だとボークスの由女様とか絶対数少ないですね。

仮に出てくれるのならば迷わず複数注文なのですが、

着脱ギミック付き18禁でエロイけど出来がダメダメ

といった感じになりそうで・・・

同人誌付属とかで出してくれないものかな・・・




ぷっ、プラ!様にて電撃ホビーマガジン付録 FF-X29A フルトドのレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。

フルトド、

プリムローズと一緒に装備すると軽装のヘイズル改が

見事なまでに重MSになりますね。

隠し腕等後のジ・Oとかに流用されてる技術も見られ

正にテスト機と言った感じ。

雑誌付録だけあって現在は入手困難なだけに

セットで再販してくれないかな・・・




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてバンダイ いとうのいぢコレクションNEOのレヴューとEXTRA GALLERY №07 マックスファクトリー 聖天使ジブリール&アリエス、新作フィギュア情報と雪月花ネットコミュニケーション、雑記が更新されています。

ジブリール&アリエス、

発売から1年以上経ちますが両者共に

最近の商品に負けず劣らずの出来ですね。

アリエスは発売時に抑えたのですが本家のジブはスルー。

並べて飾れると判っていれば買っていたんですけどね・・・

  1. 2007/01/23(火) 01:22:04|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

