かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日更新できるって凄いよ!!

早くレヴューしたいな
p5300001_cleanvue.jpg

ちっちゃな男の子届きました。
早く開封したいけど、如何せん時間が・・・



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
天獄 第3巻 フィギュア付き特装版 砂姫 巫女メイドVer.
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


フィギュアクリップ補足ブログ様にて
天獄 第3巻 フィギュア付き特装版 砂姫 巫女メイドVer.
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


●ここ2週間分の巡回サイト様の更新状況●
(水曜深夜の時点での更新状況です。)
期間が長めなので捕捉漏れがあるかも・・・
仮にあったらゴメンナサイ。



ぷっ、プラ!だっしゅ?様にて
AZONE 購入者限定通販 ピュアニーモ アドバンス 灼眼のシャナ 平井ゆかり
のレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。
購入者限定通販平井ゆかり、
現時点のシャナ関連ドールの決定版といった感じですね。
オプションパーツ抜いて一般販売してくれないかな・・・



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
トイズワークス 灼眼のシャナ ノワールver.
リボルテック ダンガイオー
リボルテック セイバー
MSM-04 アッガイ
MaxFactory 錬金3級 まじかる?ぽか~ん 1/7 パキラ
ALTER Fate/hollow ataraxia ライダー 水着ver.
ユージン SR ナムコクロスカプコン レジーナ
アトリエ彩 涼宮ハルヒの憂鬱 1/6 長門有希 ホワイトバニーver.
WAVE To Heart2 小牧愛佳 with ベッド
以上9点のレヴューとDIARY、TOPイラストカットが更新されています。
WAVE To Heart2 小牧愛佳 with ベッド、
ガンプラが寝られるサイズということでして・・・
シーツがピンクで、そこそこのサイズが横たわれる。
そういうネタに使えと言わんばかりの仕様が素敵です。


いやぁ、1日15分~20分が更新限度
お疲れ様です、
今夜も物凄い残業04です。
えぇ、それでも帰宅と同時に荷物が届いてると元気出るよ。
今週はMaxみくるも到着したので機嫌は上々。
土日はゆっくり玩具いぢりしたいと思います。

ま、土日は目の前。
もうちょい頑張ってきます。
  1. 2007/05/31(木) 00:38:09|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

