かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

力負け

本日のレヴュー
p7160024_cleanvue.jpg

MAXFACTORY 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ

ぷっ、プラ!だっしゅ?様にて
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


●今週の巡回サイト様の更新状況●
(7/17、0時45分の時点での更新状況です。)

ぷっ、プラ!だっしゅ?様にて
海洋堂 リボルテック No.031 ゲッター1(OVA版)
バンダイ BB戦士三国伝 張飛ガンダム
以上、2点のレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。
世界最後の日版ゲッター、
ダブルトマホークのおかげでドラゴン軍団に特攻する
ゲッター1が再現できるのは燃えますね。
リボ2体分の価格で構わないので真・ドラゴン発売しないかな・・・



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
フリーイング 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.
天猛星 ワイバーンのラダマンティス
バンダイ M.I.A RMS-117 ガルバルディβ
バンダイ M.I.A RMS-108 マラサイ
M.I.A MSN-100 百式&メガ・バズーカ・ランチャー
ユージン SR ギャラクシーエンジェルⅡ-アプリコット・桜葉-
アルター 斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 水着Ver.
以上、7点のレヴューとDIARYが更新されています。
モンハン2、
PSP版でしたら射撃武器でも案外大丈夫です。
段差等の地形を上手く使えばノーダメージでボス狩れますので、
接近戦の爽快感無いですが、緻密な作戦を練れば一方的に
敵を蹂躙出来るのがガンナーの魅力・・・かも



三連休、三連休、行ってしまった三連休・・・
おひさしぶりです。鬱。
テロリスト辺りが会社爆破してくれないかと祈ってる04です。
愛社精神なんて言葉は知りません。
明日何とかして休めないかと無駄な模索中・・・ふふふふふ

明日のことを考えると鬱が進行しますので、
後ろ向きにここ3日間の事でも思い出しながら雑記です。
[力負け]の続きを読む
  1. 2007/07/17(火) 00:45:58|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

