かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正に迷走マインド・・・

えー、申し訳ないです。今週も更新無理・・・
取り敢えず現状だけ・・・

仕事は片付いたんだけど、
先週書いた人事異動に引っかかりました。
・・・1年目で引っかかったか。結構ショックです。

引越し等々する必要の有無を確認したりでプライベートが一杯一杯。

あと今更新年会が一気に来てね・・・
年末年始と仕事が押していたので今になって一斉に開催。
非オタとの飲み会ほど苦痛はありません。

あ、今週末には自分主役でお別れ会も開催してくれるみたいです。
有り難い限りです。

で、次回更新予定は水曜が可能かもしれないのライン。
確実にいける見込みが日曜かな(土曜は飲み会なのでアウツ)

本当、このドタバタのせいで今月1回しかまともな更新できませんでした。
定期的に見てくれている方には申し訳なくて頭が上がりません。

2月は新天地で新たに仕事だけに、再度停滞の危険性も危惧しているけど
何とか週1は絶対更新したい・・・
つーか、結構更新できなくて自分自身もストレスたまり気味・・・

取り敢えず、この人事の一軒が片付くまで後1週間。
ここ乗り切って通常ペース戻せるよう頑張ってきます・・・
  1. 2008/01/21(月) 00:55:22|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

