かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日の予定?仕事以外に何かあるかと?

今週のレヴュー
PC220014.jpg
PC220074.jpg
バンプレスト 一番くじPremium コードギアス反逆のルルーシュR2 C賞 ブリタニア皇帝銅像風ソフビ貯金箱
ゲーマガ&コトブキヤ リトルバスターズ! 棗鈴



フィギュアクリップ補足ブログ様にて
マックスファクトリー figma 朝倉涼子
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


Escape to the Atmosphere様にて
マックスファクトリー figma 朝倉涼子
のレヴューを紹介して頂きました。
ありがとうございましたっ!


◇ここ2週間分くらいの巡回サイト様の更新状況◇
(すっごく久々にコメントつけられました、本当なら毎回つけたいのですけど)

フィギュアクリップ補足ブログ様にて
フィギュア適当アンケート
・62 複数買いの最高個数は
が更新されております。
Yujinの蒼星石を4つ購入しているので、当方としてはそれが最高個数になると思います。
ガチャポンのような意図せず集まったものだと、もっとありそうで怖いかも・・・



Escape to the Atmosphere様にて
・MG ゴッドガンダム
・RAH220 No.36 クモ獣人 他

上記2点のレヴューが更新されています。
ナイトメアーの愛らしさ振りまく2人に続いて
溢れんばかりのキモさを振りまくクモ獣人。
パッケージと背部だけの登場ですがインパクト強すぎです。




さて、明日は12月24日クリスマスイブで御座います。
紳士淑女の皆さんごきげんよう。
明日の予定がみっちりの04です。
勿論仕事の予定ですけどね、あははははは

取りあえず今週終われば仕事収め。
どうせ土曜も出勤するとは思いますので来週は通常更新です。
また、毎年やってる元日の更新も普通に出来る見込みなので。

では、締めと言うことで今週も頑張ってきます。
  1. 2008/12/23(火) 23:15:49|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

