かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こどものじかん 3巻 特別限定版 ちびりん

更に小さくなりました

p2100011_cleanvue.jpg


幼稚園仕様りんちゃん

きっと4巻は乳児だ。間違い無く乳児の筈。






こどものじかん 3巻 特別限定版 ちびりん

先月発売されたMaxFactory COLLECT800 こどものじかん

の最後の一体といっても過言ではない今作品、

本家の漫画限定版に付録という形での登場です。

購入自体見送る予定だったんだけど、

TFCの方が全部揃ってしまったので綺麗に締めたくて・・・



完全に上手く乗せられた感があるよ・・・

BOOK

p2100002_cleanvue.jpg


p2100010_cleanvue.jpg


限定版の表と裏。

何かネットだと購入難しいみたいだけど、

地元だと比較的楽に入手できたみたいです。

今回友人に購入を任せていたので・・・





りん

p2100023_cleanvue.jpg


よりターゲットを絞った幼稚園児版りん。

正直今作は売れないんじゃないかとも思ったけど

案外幼稚園児でも全然OKな方が多い様でして・・・

これなら当分LOも安泰だね、良かった良かった。





クマ

p2100026_cleanvue.jpg


妙に巨大なクマ。

単体で見るとヘッドスライディングしてる姿に

見えて結構私的には笑えたり・・・

球場のジオラマがあればさり気なく配置したいです。





園児カバン

p2100033_cleanvue.jpg


黄色の園児カバンもちゃんと作ってあります。

コレって子供故に表面剥がしたりするから

年長になる頃にはボロボロになっちゃうんだよね・・・





パンツ

p2100029_cleanvue.jpg


う~ん、私的にはここはかぼちゃパンツだったかな。

あくまでも幼稚園児だけにここは言わせて貰いたい・・・

せめてキャラ物のプリントパンツとか・・・

むむむ、拘りすぎなのか??





一同整列

p2100041_cleanvue.jpg


これで一式揃えられたって事で・・・

流石に色違いまで集めるのは面倒+財が・・・なので。

あ~、黒だけ買えれば良いと思っていたんだけどな・・・





以上、園児りん。

目高先生の乳欲児姦とか普通に読める人にはオススメです。

若しくは今作全収集目指している人に・・・

本誌だけだと500円程度なので実質コレは1300円

普通の面子が800円なので割高感は強いかもね。
  1. 2007/02/10(土) 23:29:27|
  2. 書籍付録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<付いてる率≒40% | ホーム | 喉風邪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/10-2082cad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

