かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの日の記録2

昨日のレヴュー

pb290026_cleanvue.jpg


クレイズ萌え~ろ祭り レイちゃんとチビくん




フィギュアクリップ補足ブログ様にて

クレイズ萌え~ろ祭り レイちゃんとチビくん

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




ラ・ラ・ラ・休み明け。

おはこんばんよ、

憂鬱人間04です。

明日の事考えると3割増しになります。

未来なんて真っ暗さ・・・



今夜も遅くまで起きてると翌日辛いので

日記書いてすぐ寝ます。

さて、昨日の続きで開場以降の事でも・・・

もう4日も経つんだぜ、本当時間の経過って早いなぁ・・・

取り敢えず本文書くかな。



10時半頃、再集合時間に合わせて会場に。

小雨が降り始めていて寒かったです。

初日に比べて誘導の効率が良かったのか

結構良いペースで階段まで移動。

2列で階段をぐるっと回る感じで待機。



で、会場予定時刻の11時ピッタリ辺りから入場開始。

早朝から並んだだけあって比較的早めに入場。

26日は予め購入用紙が並んでいる時間に配布され

入場と同時に購入列に並べたのはあり難い配慮。

25日は入場後自分で用紙を取って記入だったから

入り口が相当混んでいてね・・・



購入列に並び後は待つだけ。

会場のアナウンスが流れる度ドキドキしてました。

余談ですが売り切れ商品が出た場合

「ハイ、○○の方只今完売いたしました!」

って感じのアナウンスなので言い出しの「ハイ」を

耳にする度に胃がキュ~っとなりましたよ・・・



その心配も杞憂に終わり10分ほど並んだけど

無事に目当ての”鈴平×宮川コラボ完成品”を購入。

本当ならこれで帰宅予定だったんだけど、

その際引いたクジが当りでね・・・

嬉しいんだけど、体力面で辛くて・・・



取り敢えず買った商品が重い&デカイので

一時的に駅前のロッカーへ預ける。

400円の出費が微妙に痛いです・・・

日が出る前から無駄に歩いていた為既に棒状態の足で

同人誌&エロゲを見ながらふらふら・・・

足取りもふらふらしてました。



そんな無茶してた訳で1時間も持たずにダウン。

早朝利用したマックへ再び移動で昼食兼休養タイム・・・

2階席の隅でジンジャエールちびちび飲んでましたよ。



その後暫し休憩の後に再びウインドウショッピング。

既に財布の中に買い物するお金なんてありませんのでね・・・

2時45分からビンゴのエントリー開始だったので

2時半過ぎには会場へ移動。



時間が良かったのか丁度原型氏さんの

デモンストレーションが行われていてね・・・

先頭というか真横に近い位置で見ることが出来ました。

ラブやんのジャモジさんとか作ってるの見てました。

ビンゴの景品に出品されればよかったんだけどね~



そんな事してたらエントリー開始。

メイドさんに引換券渡してカードを頂き3時開始。

先日レヴューの際書いたけどリーチは早かったです。

上手くいけば最初のビンゴ狙えたんだけど・・・

中盤以降手が一向に進まず・・・

穴は増えるが決め手がない状態・・・

最終的にリーチ3つまでいったけど結局タイムアウト。

参加賞の眠眠貰えたから良かったけどね。



ビンゴゲーム終了後はまっすぐ帰宅。

駅入場の寸前でロッカーに預けたフィギュアの事

思い出して慌ててバックした位かな・・・トラブルは。

電車の中異様に大きな荷物に注目を浴びたりしたけど

何とか無事に自宅まで持って帰れました。



・・・・そんな感じです。

2日間に渡って参戦したのは初めてだし、

イベント自体あんまり行かないんだけどね・・・

今週末は美少女フィギュアコンベンション。

こんな近間隔で行くイベントも初めてですよ。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(0時40分の時点での更新状況です。)



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて朝比奈みくる バニーガールVer. レッドバニーVer.(ノーマルカラー)のレヴューがされています。

みっくるんるん♪

アトリエ彩という事で少々不安を感じていましたが・・・

ゴメンナサイ、大変素晴らしい商品でした。

週末のイベント限定版でも狙ってみようかな・・・




TASTE様にてコナミ 武装神姫 悪魔型MMS ストラーフのレヴューがされています。



ひなたちき様にてボークス a-brand maximum 1/4 scale 速瀬 水月 半身像のレヴューがされています。
  1. 2006/11/30(木) 23:50:54|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無理な時は無理と言う | ホーム | あの日の記録1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/100-dce81c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

