かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの日の記録1

本日のレヴュー

pb290022_cleanvue.jpg


クレイズ萌え~ろ祭り レイちゃんとチビくん

コレは2日間とも閉場まで残っていました。






ぷっ、プラ!様にて

クレイズ萌え~ろ祭り ビンゴゲーム参加賞

李眠眠(白スクVer.)

クレイズ萌え~ろ祭り レイちゃんとチビくん

以上2点のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて

クレイズ萌え~ろ祭り ビンゴゲーム参加賞

李眠眠(白スクVer.)

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません



フィギュアクリップ補足ブログ様にて

クレイズ萌え~ろ祭り ビンゴゲーム参加賞

李眠眠(白スクVer.)

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません






くそ、もう休みが終わりだよ・・・

おはこんばんよ、

アニメ消化してダラダラしてただけの04です。

全く、休みの日は時間の経過が早いよ・・・

12時間先をイメージして既に憂鬱。

もうお家から一歩も外へ出たくないです・・・



それができれば最高なんだけどね。

日記書いて寝ます。

さてと、クレイズ祭り2日目の事。

今日の怠惰な生活内容書いても仕方ないのでね・・・



25日夜不貞寝から目覚める。

改めて本日の反省点を踏まえたうえで

本当に買いたいのか等々自問自答を30分。

で、決行を決意。



ギリギリ終電で出かけるのも考えたのだが

深夜から並ぶのはルール違反なので止めて始発に・・・

しかし、その始発も地元のローカル線では5時代。

中央線は4時代がある以上明らかに条件は不利・・・

仕方なく親父さんに頭を下げて早朝ドライブに

付き合って貰って中央線沿線の駅まで移動。

朝4時の電車で移動開始・・・



時間が時間のため総武線はまだ動いていないので

神田まで出て山手線で秋葉原へ・・・

到着が午前5時半くらいだったかな??



で、会場前に移動するも既に20人位先発組が・・・

暫くすると係りの人に整理券の有無で分けられて

深夜組(A)と始発組(C)で別々の場所へ移動。

その後6時ごろに整理券を頂き一時解散・・・

再集合は10時40分との事。



さて、ここからが地獄。

時間潰す手段が無い・・・

朝6時ではファーストフードとコンビニ位しか開いていない。

仕方なくマックで朝マックをゆっくり食べる・・・

量が量なので早々に食事も終わってしまう。

7時ちょいまで潰すも飽きたので外を移動。



まずコンビニで立ち読みでもしようと思うも

コンビニの本の大半が縛られていたので諦める。

都会のコンビニは立ち読みシャットアウトですか・・・

これによって時間つぶしの手段0。

仕方なく秋葉原周辺を意味も無く放浪開始・・・



ドンキの前にてアキバ48のチケット列とパチンコ屋の

台目当てで出来ていく列を眺めたりしながらトボトボ・・・

意味も無く歩く行為がこんなに辛いとは・・・

早朝という事もあり寒い&足痛い。

下手な登山より遥かに長い距離歩きました、多分。



で、何とか9時まで時間を潰した後ヨドバシ前へ移動。

入り口前のベンチでチラシ読みながら時間つぶし。

開店と同時に店内物色して時間潰し・・・



さて、この時点で大体10時。

長くなったので続きは明日で・・・





○本日の巡回サイト様の更新状況

(1時半の時点での更新状況です。)



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてメガハウス RAH.DX ミーア・キャンベルのレヴューと雪月花ネットコミュニケーション、雑記が更新されています。

白眠眠、

去年はクジ、今回はビンゴの参加賞と

実は結構な珍品だったみたいですね。

でも参加賞っていうのがちょっと寂しいな・・・

せめて○位景品とかなら・・・




TASTE様にて月刊ホビージャパン Fate 波乗りライダーさんのレヴューがされています。



ひなたちき様にてソリッドシアター PRISM ARK プリーシアのレヴューがされています。
  1. 2006/11/29(水) 23:58:38|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あの日の記録2 | ホーム | クレイズ萌え~ろ祭り レイちゃんとチビくん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/101-463a84dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

