かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレイズ萌え~ろ祭り レイちゃんとチビくん

”ぷちさん”だと問題あったのかな・・・??

pb290013_cleanvue.jpg


イベント当日になって知った名称変更

購入用紙にぷちさんの名が無くて驚きました。






クレイズ萌え~ろ祭り レイちゃんとチビくん。

先日のクレイズ萌え~ろ祭りのイメージキャラクター。

販売物の中では1人6個まで購入可能であった事から、

かなりの数が作られたのではないかな・・・??



ビンゴゲームの景品にはこの娘の色違い版もあり、

其方は結構な人気であっという間に消えていきました。

パッケージ

pb290010_cleanvue.jpg


窓は正面のみで青一色のシンプルパッケージ。

無駄が無いといえば無駄が無いかな??

ちなみに注文用紙記入後レジで受け取るだけなので

個体差なんかで選んだりする事はできませんでした。





レイちゃん

pb290026_cleanvue.jpg


pb290034_cleanvue.jpg


クレイズの真ん中のレイをとってレイちゃんかな??

まぁ、クレちゃんとかイズちゃんは流石に

どうかと思うので妥当な命名であったと思います。

犬耳だけでなく背部にはちゃんと尻尾もありましたよ。





チビくん

pb290030_cleanvue.jpg


ちび~ずの頭文字を頂いた形でチビくんでしょうか??

私的にはレイちゃんより出来が良く感じます。

頭の上に天使の輪みたいなのが在るけど

死んだ犬って訳じゃないよね??ホラーだよ・・・





縞!

pb290043_cleanvue.jpg


pb290047_cleanvue.jpg


ピンクのストライプパンツ。

多分色違い版だと、ここも違う色してたんだろうなぁ・・・

やっぱ妥当なところだと青のストライプかな??





新旧祭りズ

pb290049_cleanvue.jpg


先日の李眠眠と並べてみる。

サイズは二人とも大体同じだね。

ただ、眠眠(紺)は元々1000円。

レイちゃんとチビくんは2000円。

値段に倍の差があるけどサイズの面で大差ないのは

原油高辺りの影響なのかな・・・





以上、レイちゃんとチビくん。

お祭りの記念アイテムだけあって買ってる人は

自分の前後辺りではそこそこ居た感じだったかな・・・

私的にちょっとレイちゃんの出来に不満あるけど

チビくんは文句無しだし値段が値段なのでね・・・

折角なので眠眠と一緒に飾っておきます。


  1. 2006/11/29(水) 23:21:24|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あの日の記録1 | ホーム | 超深夜更新or超早朝更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/102-24bddcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

