かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超深夜更新or超早朝更新

本日のレヴュー

pb290038_cleanvue.jpg


クレイズ萌え~ろ祭り ビンゴゲーム参加賞

李眠眠(白スクVer.)

初日の参加賞もコレだったのかな??






今夜も終電です。

おはこんばんよ、

更新時間が激しく遅い04です。

本当、今日は電車がギリギリでね・・・

あと30秒くらい遅れてたらアウツ!

正に紙一重だったよ。



取り敢えず明日、正確には今日はお休み。

日記書いたらゆっくり寝ます・・・

さて、今更感が強いけど言った以上は果たします。

イベント初日活動報告



初日は10時に到着。

会場前に列の存在がなかった為一瞬我が目を疑うも

5Fで整理券を配布しており時間差での入場になるとの事。

ちなみに10時の時点での整理番号はC-156。

このCって言うのは絶望的な数字でした・・・



11時40分集合だったので時間を潰した後に会場へ

・・・階段に凄い人の列が出来ていました。

2Fからず~っと5Fまであったのかな??

3F手前辺りにいたのでうえの回がどういう状況かは不明。

まぁ、遅いペースでゆっくりと列は消化されていきました。



で、1時間くらいかけてやっと入場。

入場後購入用紙に記入をし購入列へ再び並ぶ。

この時点でアル・アジフ完売の放送。

嫌な感覚に怯えながら列が進むのを待つ・・・



列半ばでスク水ぺったん(キット)と

鈴平×宮川コラボ(キット)が完売の放送。

後者の放送で胃がキュ~っとなりました・・・



で、いよいよ注文用紙を渡そうとした瞬間に悪夢。

鈴平×宮川コラボ(完成品)完売の放送。

周囲から溜息が聞こえると同時に自身頭の中真っ白・・・

取り敢えずレイちゃんとチビくん買って

写真パチパチ撮らせていただいた後そのまま意気消沈で帰宅。

電車の中で泣きそうになりました。



帰宅が16時前位でレポ作成。

完成後は不貞寝。



そんな感じ25日は過ぎて行くのでありました。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(4時10分の時点での更新状況です。)



ぷっ、プラ!様にてマックスファクトリー 35MAX スコープドッグ ターボカスタムのレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。

MAX版ターボカスタム、

ハルヒ等々美少女関連では上手くやってるMAXだけど

燃え玩具方面は最近不調気味なのかな・・・

金型流用が可能なだけにもう少しコストダウンしても・・・




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてHobby JAPAN誌上限定 波乗りライダーさんWF2006S 虎の穴限定『PalmCharacters マローネ&プラム』のレヴューとフィギュア系ニュース、雪月花ネットコミュニケーションに雑記が更新されています。

波乗りライダーさん、

全国で一斉に到着しているようで

我が家も帰宅した際部屋に放り込まれていました。

レヴュ見る限り上々の出来のようで開封するのが楽しみです。




e-flick.net様にてHCM-pro サザビースペシャルペイントのレヴューがされています。



アスまんが劇場様にて月刊ホビージャパン 誌上限定通販 Fate/stay night 波乗りライダーさんのレヴューがされています。



TASTE様にてグッドスマイルカンパニー Fate 間桐桜 夕支度Ver.のレヴューがされています。



ひなたちき様にて和風堂玩具店 魔界戦記ディスガイア2 エトナのレヴューがされています。
  1. 2006/11/29(水) 03:06:15|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クレイズ萌え~ろ祭り レイちゃんとチビくん | ホーム | クレイズ萌え~ろ祭り ビンゴゲーム参加賞 李眠眠(白スクVer.)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/103-41756245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

