かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレイズ萌え~ろ祭り ビンゴゲーム参加賞 李眠眠(白スクVer.)

参加賞だけど結構嬉しいかも♪

pb290013_cleanvue.jpg


ビンゴゲームで最後まで上がれなかった人への景品。

リーチは早かったんだけど結局ダメでしたので・・・






クレイズ萌え~ろ祭り ビンゴゲーム参加賞

李眠眠(白スクVer.)。

ビンゴゲームの参加は「クレイズ萌え~ろ祭り」

にて3000円以上購入で一回引けるクジで当たりを

引き当てる必要がありました。

その為参加者はある程度絞られて100人位だったかな??

上がり順に景品が色々貰えてね・・・

最後までダメだった人にもコレを頂けました。



参加賞ながら結構良い物ですよ、コレ。

パッケ&中身

pb290005_cleanvue.jpg


箱は普通のTFCなんかと同サイズ。

最初に眠眠の名を聞いた時には眠眠打破の事かと思い

早朝組の眠気打破用に頂けるのかと勘違いしてました。

えぇ、よく馬鹿って言われます。





お顔

pb290015_cleanvue.jpg


正直頂いた時は参加賞という事で期待してませんでした。

今は反省しています、大変申し訳ありませんでした。

凄く・・・可愛いです・・・





白いスク水

pb290047_cleanvue.jpg


pb290044_cleanvue.jpg


pb290041_cleanvue.jpg


会場で特別版とか色違い版と言っていたので

多分紺色版も存在するのかな・・・??

自分、白好きなのでコッチが貰えて大変嬉しいです。

透け水着Ver.とかもあると良かったな・・・





台座

pb290021_cleanvue.jpg


眠眠って書いてある台座。

黒地に金色の文字だけあってちょっと高級感。





案外おっきい

pb290035_cleanvue.jpg


TFCあたりとサイズ比較。

見ての通り一回り二回り位大きいサイズです。





以上、眠眠ちゃん。

入手が方法ちょっと特殊な物だけど

出来自体は同サイズのものと比べても見劣り無し、

寧ろ上回る部分の方が多いかな・・・??

後日TFCとして発売されると嬉しいなと思っています。
  1. 2006/11/29(水) 02:28:41|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超深夜更新or超早朝更新 | ホーム | 脚部の悲鳴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/104-e62ea1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

