かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジャー

やった!

pb260003_cleanvue.jpg


そう言う訳で2日分の購入物。

レヴュは小さいのから順かな・・・??






電波系玩具サイトこよこよこよよ(仮様にて

クレイズ萌え~ろ祭り 初日レポート

を紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません



ぷっ、プラ!様にて

クレイズ萌え~ろ祭り 初日レポート

を紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません



フィギュアクリップ補足ブログ様にて

クレイズ萌え~ろ祭り 初日レポート

を紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません






連闘しました。

おはこんばんよ、

昨晩の悔しさを晴らせて概ね満足04です。

昨日よりも今日の方が販売物は買いやすかったよ。

普通に終わりまで大半の商品残っていたし・・・



長くなりそうなんで日記の方で書くか・・・

まず、昨晩更新終えた後色々考えて

再チャレンジを決意しました。

欲しかった物何も買えずに

終わるのだけは嫌だったのでね・・・



軽く睡眠をとり起床朝2時半。

車で中央線最寄り駅まで移動して始発でGO!

6時ごろ整理券貰って10時過ぎまで暇・暇・暇!!

1時間マックで潰すも店が開いていなくてね・・・

無駄にブラブラ歩いていました、2時間半。



で、開場後買う物買って即帰る筈が

ビンゴゲーム参加権当てた為2時間追加。

結局アキバに10時間以上いました・・・

足が痛い云々より気分が最悪・・・

一日中立ちっ放しで殆ど座る事がなかった為か、

腰痛が尋常じゃない+本当に倒れそうになる事数回。

無事帰宅できたのは正に奇跡と呼ぶべきか・・・



取り敢えず2日間の詳細等々は明日以降の日記で。

ちょっと今日は体力面が限界でね・・・

メンタル面は上々と昨日と真逆。

都会は移動するだけでも大変なのに+αだったからさ・・・



明日のお仕事、本気で休みを頂きたいです・・・





○本日の巡回サイト様の更新状況

(23時半の時点での更新状況です。)



電波系玩具サイトこよこよこよよ(仮様にてレヴュー紹介と凄まじくカッコイイ亀仙人とか更新されています。

>>あと何を買ったのか気になる...

スミマセン、今日のTOPにあるので全部です。

先日は右下のちっちゃいの1個しか買えなくて

余りに自分が情けなかったので書けませんでした・・・

流石に初日の開場2時間前到着では厳しかったです。




ぷっ、プラ!様にてバンダイ HCM-PRO AMS-119 ギラ・ドーガ レズン専用機バンダイ Voice I-doll ちびボイス ルナマリアのレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。

ろりぶるまー、

改めて今日もう一度見てきましたが

かなり良い感じのブルマ娘っぷりでした。

この何ともいえないポーズが非常に素晴らしいかと・・・

是非是非とも完成品で発売して貰いたいです。




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてHOBBY STOCK シマゾウ・レポート第6回プレゼント企画にて!?とフィギュア系ニュース、雪月花ネットコミュニケーションに雑記が更新されています。

プレゼント企画当選との事で、

ここ数年懸賞と良い縁がない身としては

非常に羨ましい限りです。

一昔前よく懸賞で当たり易くする方法とか

流行りましたがアレはハガキ用だったし・・・




TASTE様にてコトブキヤ PiaキャロG.O. 西明寺美湖のレヴューがされています。



ひなたちき様にてバンダイ BB戦士17 ムシャガンダムのレヴューがされています。



へたれ大MAX様にてバンダイ HG 1/144 GSX-401FW スターゲイザーガンダムのレヴューがされています。
  1. 2006/11/26(日) 22:29:48|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脚部の悲鳴 | ホーム | だめっこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/106-281edb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

