かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さまようもの

レヴュは明日。

pb220004_cleanvue.jpg


今日はちょっと新天地探しててね・・・

移転先、何処にしようかな??






慣れが足枷。

おはこんばんよ、

移転先を求めて3000里の04です。

今日も全然ログインできないの。アホだろ・・・

写真大きめで投稿出来て、

文字も編集し易いので今までは我慢してたんだけど・・・

流石に最近のエラー頻度は異常。

人間我慢するには限度ってモノがありますよ。



そんな感じでボチボチ移転予定。

日記も移転のの関係でも・・・

さてさて、移転のお話。

流石にこう編集に支障がある以上はね・・・

愛着も多少はあっただけに残念だよ。



で、数分前までライブドアの方のを弄ってました。

流石多くの人が利用してるだけあって、

使い勝手は結構良いんじゃないかと思ったよ。

ただ、写真のサイズが小さくなってしまう点

(クリックで拡大画像を表示する形)

またドリコムにあった文章の位置編集機能がない点。

更に文字に色を付けるのが面倒。

以上3点が私的には辛い・・・



転送及び表示速度は非常に速くて

ドリコムとは比較にならない位スムーズでしただけに

ちょっと残念だけどライブドアは除外かな・・・



今夜は遅いのでまた明日他のサービス見てみます。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(1時の時点での更新状況です。)



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてフィギュア系ニュースと雪月花ネットコミュニケーション、ECO雑記が更新されています。

度々ご迷惑おかけして申し訳ありません・・・

流石に月末までには別所へ移転する予定です。

Blogサービスの提供が以前よりも増えていて

何処にしようかまだ悩んでいる状態ですけど・・・

う~ん、週末には仮オープン出来れば・・・




e-flick.net様にてコトブキヤ 向坂 環 フリルビキニverのレヴューがされています。



TASTE様にてコトブキヤ Piaキャロ3 木ノ下貴子 水着Ver.のレヴューがされています。



ひなたちき様にてコトブキヤ テイルズ オブ ファンタジア アーチェ・クラインのレヴューがされています。
  1. 2006/11/21(火) 23:59:18|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こまりもの | ホーム | だって月曜だもの・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/115-ad79bc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

