かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だって月曜だもの・・・

現在製作中・・・

pb200002_cleanvue.jpg


破牙丸と一緒に塗装中。

ボチボチ妥協が始まりそうです・・・




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて

マックスファクトリー ガン×ソード#17 プリシラ

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




フィギュアクリップ補足ブログ様にて

マックスファクトリー ガン×ソード#17 プリシラ

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




思えば今月大学行ってません。

おはこんばんよ、

次に行くのは年明けの卒業式になる04です。

単位は取れてるけど結構不安だったり・・・

教授達が意地悪しなければ卒業出来る筈なのだけど。



気にした所で状況変わらず。

日記書いて寝よ・・・

基本的に平日はお仕事だけです。

他の事する気が起きないんだもの・・・

今日も気力0で帰宅です。



大体いつも20時頃に家に戻ってくるので、

帰り道とか寝るまでの6時間の予定を考えるんです。

ただ、実行に移すとなると面倒病が発病しまして・・・

ここ2ヶ月くらい「ときめも2やろう!」とか

考えてるんだけど全く実行してません。

単純に99年の頃の田村ゆかりの声が

聞きたかっただけなんだけどさ・・・



結局の所まともに続いてるのはココの更新だけ。

それも結構最近は手抜きが多いけどね・・・



取り敢えず今週も相変わらずの更新です。

但し週末、土曜はクレイズ祭りで買ってきた物レヴュー予定。

無論買えなければそれまでだけどさ・・・

久々にタイムリーなもののレヴューが出来そうなのでね。

ま、ウチ如きのレヴュなのであんま期待するもんじゃないです。

こんなのがあったんだ位で見てもらえれば幸いです。

繰り返しになるけど買えればなんだけどね・・・



今日はこんな感じで・・・





○本日の巡回サイト様の更新状況

(0時45分の時点での更新状況です。)



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてマックスファクトリー ガン×ソード#17のレヴュー後編とフィギュア系ニュース、雪月花ネットコミュニケーションに雑記が更新されています。

リボルテックコンボイ、

1月の新作はジャイアントロボと共に新作との事で、

少々オプションが少ないのは残念ですが、

1月発売組みは2体とも抑えたいです。

最悪でもコンボイだけは・・・




玩具とか模型とか・・・様にてガールズイン ユニフォーム VOL.1のレヴューがされています。



TASTE様にてケイブ 虫姫さま レコ姫のレヴューがされています。
  1. 2006/11/20(月) 23:54:22|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さまようもの | ホーム | 秋雨ざざざ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/116-dd9d17b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

