かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋雨ざざざ

昨日のレヴュ

pb190025_cleanvue.jpg


マックスファクトリー ガン×ソード#17 プリシラ






今日は12月末の気温だったそうです。

おはこんばんよ、

暑さにも寒さにも弱い04です。

まぁ、急な気温の変化に強いという人は

やせ我慢か感覚が鈍いかのどちらかだと思うので・・・

人間無理はいけないよ、寒い日は篭るのが一番。



日記書いて明日に備えます。

さてと、前述の通り引き篭もってました。

そんな日は何も書く事が無い・・・と。

それだと流石に拙いので視点を変えて少々・・・



こんな駄文然り何であれ、文章を書く事も

取り敢えずは創作活動になるわけです。

で、自分なんかは「今日は何もしていない=書く事ない」

の様な方程式になってしまう訳なんだけど、

才がある人はこの様な状況においても

面白可笑しく一日を文章に変換できてしまう訳ですよ。



そう考えると物書きを仕事にする人ってのは、

常人に比べ感性が高いことを要求されるのは勿論、

更にどれだけ短いスパンで創造出来るのかという点。

また、それらをどれだけストック出来るかという点も

要求されてくる訳だ・・・



とても自分には出来ません。



この程度の感想しか書けない時点で自分には

向かない職業であるというのは間違いなさそうです。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(23時半の時点での更新状況です。)



ぷっ、プラ!様にてタカラ ミクロアクションシリーズ 惣流 アスカ ラングレーのレヴューがされています。

ミクロアスカさん、

前作はTheガッツに登場できそうな肩幅の

凄い体型でしたが、今作は大分改善されてますね。

それにしても両刃剣は・・・ちょっと・・・




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてマックスファクトリー ガン×ソード#17 中編レヴューへのテキストの追加と雑記が更新されています。

ガン×ソード#17

中編レヴューで全員集合になりましたが

後編レヴュは処理Ver.になるとの事で、

流石に今回は縛りは無いとの事ですが

仮に縛るならピンセット使って縛る事になるのかな・・・




TASTE様にてグッドスマイルカンパニー Fate Collective Memoriesのレヴューがされています。



ひなたちき様にてバンダイ BB戦士264 ブリッツガンダムのレヴューがされています。



へたれ大MAX様にてCM'sコーポレーション SUNRISEメカアクションシリーズ 勇者聖戦バーンガーン グレートバーンガーンのレヴューがされています。
  1. 2006/11/19(日) 22:08:13|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だって月曜だもの・・・ | ホーム | 潤い不足>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/117-7dac83da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

