かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潤い不足

本日のレヴュー

pb190009_cleanvue.jpg


マックスファクトリー ガン×ソード#17 プリシラ。

バーサーカーモードは搭載されておりません。




ぷっ、プラ!様にて

マックスファクトリー ガン×ソード#17 プリシラ

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




乾燥に弱いです。

おはこんばんよ、

メンソレータムが手放せない04です。

これから3月にかけて乾燥肌の自分には地獄です。

加湿器何処に仕舞ったっけかなぁ・・・

遅くとも月末までには発掘したいです。



取り合えず日記・・・

本日無駄遣い削減の為に自宅待機。

暇つぶしに今後1月の出費計算とかしてました・・・

でね、結論だけ書くと大変です。

出る量が多すぎです。



クレイズ祭り+BFCで破産寸前なのに

通販組みの到着が財布を圧迫・・・

蒼星石4個が今になって重く圧し掛かるぜ・・・



取り合えず弟君に頭下げて不足分を

借して貰える事になりました。

お兄さん涙で前が見えません・・・



大体そんな感じの1日。

家に篭るとこんな感じです。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(2時半の時点での更新状況です。)



電波系玩具サイトこよこよこよよ(仮様にてにっきが更新されています。

S.I.C.キングフォーム、

通常状態は良い感じなんですけどKは顔が・・・

来月は出費が多めなのでレンゲルセットの

Jフォームだけで我慢します。




TASTE様にてバンダイ トリコレ! ぱにぽにだっしゅ!のレヴューがされています。



ひなたちき様にてグッドスマイルカンパニー おねがい☆ティーチャー 風見みずほのレヴューがされています。
  1. 2006/11/19(日) 01:37:38|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋雨ざざざ | ホーム | マックスファクトリー ガン×ソード#17(プリシラ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/118-90832e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

