かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンプティーク3月号特別付録 Fate胸像コレクション 剛刃【イリヤ】

笑顔の向こうにデッドエンド

p2080009_cleanvue.jpg


Fate胸像コレクション2番手はロリ娘イリヤ

令呪版、血飛沫版も押さえよう、頑張ろう・・・






コンプティーク3月号特別付録

Fate胸像コレクション 剛刃【イリヤ】

銀髪幼女は素晴らしいね、人生に潤いをくれるよ・・・

そんな感じで先月のアルター水着版に続いて今年2体目の

イリヤスフィール嬢の造形物でございます。

台座はムキムキバーサーカーと前作の凛に引き続き

燃えと萌えのコラボレーション。

本当、海洋堂はこういう作品作るの上手いよね・・・

パッケ

p2080012_cleanvue.jpg


前作の凛と同じく長方形の箱。

ただ、今回は前作のように裏と表でそれぞれの

キャラクターの売り文句的な物は無いです・・・

やっぱバーサーカー単品はダメなのか?

士郎のキスで中から美幼女出てこないとダメなのか?





アインツベルンの娘

p2080034_cleanvue.jpg


p2080023_cleanvue.jpg


p2080029_cleanvue.jpg


我らがイリヤスフィール・フォン・アインツベルン。

ちょっと眼が離れてるかな・・・何か少し気になったんでね。

まぁ、そんな事を打ち消す愛らしさがあるので無問題、無問題。





狂戦士

p2080018_cleanvue.jpg


p2080022_cleanvue.jpg


p2080031_cleanvue.jpg


p2080038_cleanvue.jpg


理性の左目と狂気の右目。

ちょっとやそっとでは死なない

スーパーサーヴァントのヘラクレスさん。

掠るだけで致命傷の斧剣も刃先とか凄い良い感じ。

メインのイリヤよりも出来よくない??





そんな感じで胸像イリヤ。

後日2バージョン追加で出るけど基本はコレだね。

イリヤスキーなら是非とも押さえておきましょう。



話変わって無論ここを読んでくれている人はHJ通販の

ブルマ版は予約済みだよね?当然だよね?

今年は良い感じのイリヤフィギュアに沢山会えると嬉しいです。
  1. 2007/02/09(金) 00:01:44|
  2. 書籍付録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<喉風邪 | ホーム | 好機到来>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/12-6d623b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

