かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書けるときは結構な量を・・・

昨日のレヴュ

pb170020_cleanvue.jpg


QMA1.5のルキア




フィギュアクリップ補足ブログ様にて

Yujin SR Quiz MAGIC ACADEMY Ver.1.5 (ルキア)

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




よだかの星様にて

Yujin SR Quiz MAGIC ACADEMY Ver.1.5 (ルキア)

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




22時~1時辺りまで重いです・・・

ご迷惑おかけしてます。

ボチボチ重い腰上げて移転準備する04です。

今考えているのは新しく他所で借りて、

そっち更新しつつ、コッチも同じ内容で年末まで更新。

年明けと共にコッチは更新停止に・・・

若しくは面倒なので新天地のみ更新。

コッチは新URL残して放置。

すぐに動くのであるならばどちらかだね・・・



明日明後日辺り身近なのに相談してみます。

取り合えず今日は普通に日記だけ・・・

さて、本日は週も終わりの金曜日。

悪夢の様な平日とはお別れの素晴らしい日でございます。

そりゃ財布の紐だって緩みます。

中身殆どないけどさ・・・



で、まずは恒例のカード屋。

基本的に自分はパックでは購入しません。

理由は単色デッキだから。

MTGって5色+茶だから1パック15枚で

1色の平均枚数が2~3枚。

(タイムシフトカードは1枚だけ)

これが大型量販店でも360円。

コモンならまだ良いけどアンコモン然りレアは・・・

と、なる為シングルでの購入が基本。

特にタイムシフトカード集めるとなるとね・・・

ま、頻繁に買っているので今日は2枚だけだけど。



続いて玩具屋。

月半ば過ぎた所で新作もボチボチ・・・

各所のレヴュー見て良い感じだった

MAXのガン×ソード#17TFCを1個購入。

(現金ないのでポイントで・・・)

結果に関しては明日のレヴューで・・・



更に一緒に行動していた友人に釣られて

勢いで購入してしまった”サウンドドロップ萌え”

卵形のキーホルダー状で中央部を押すと音が出るガチャ。

それを1回回してしまいましたよ・・・

全8種で”ドジッ娘””お嬢様””メイド””猫耳”

”ツンデレ””後輩””幼馴染””妹”が存在。

それぞれ台詞が異なります。

ちなみに出たのはツンデレ・・・

う~ん、お嬢が欲しかったんだがな・・・

ま、その場の勢いでの買い物だからね。



私的にはシクレで弟とかあればなぁ・・・

「ぼ、ぼく男の子だよ・・・」とかそんな台詞でさ!!

近年の需要傾向を見れば入ってても良いと思うんだが・・・

無い物ねだりしても仕方ないか・・・





○本日の巡回サイト様の更新状況

(2時半の時点での更新状況です。)



電波系玩具サイトこよこよこよよ(仮様にてTOPページの変更とにっきが更新されています。

新(旧?)TOPページ、

過去ログから引っ張ってきたとの事で、

AAブレイドなんかが懐かしいです・・・

リンク修正等々大変かと思いますが頑張って下さい。




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてマックスファクトリー ガン×ソード#17のレヴュー中編と雪月花ネットコミュニケーション、雑記が更新されています。

MAX版ガン×ソード、

先日のレヴューを見てつい試し買いしましたが

ハズレらしいハズレも無く上々の出来ですね。

強いて言うならばシクレの封入比率がちょっと・・・




玩具とか模型とか・・・様にて装着変身 仮面ライダー BLACKRXバトルホッパー&アクロバッター以上3点のレヴューがされています。



TASTE様にてアルター Fate セイバー 水着Ver.のレヴューがされています。
  1. 2006/11/17(金) 23:53:33|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マックスファクトリー ガン×ソード#17(プリシラ) | ホーム | やっぱ移転かな・・・??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/120-ff9a699d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

