かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱ移転かな・・・??

本日のレヴュー

pb170013_cleanvue.jpg


Yujin SR Quiz MAGIC ACADEMY Ver.1.5 (ルキア)

光の結社Ver.ではないのであしからず・・・




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて

Yujin SR Quiz MAGIC ACADEMY Ver.1.5 (ルキア)

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません






あっと1日!あっと1日!

・・・おはこんばんよ、

ラストワンコールが脳内響きまくりの04です。

24時間時が進められればどんなに幸せか・・・

タイムワープが実用化された暁には

絶対に休日から先には進みたくありません。



さ、今日はもう日記書いて寝よ。

今日は眠いので超簡易版日記。

いつも簡易版とか言ってはダメです。ダメダメです。



起きて

お仕事行って

お仕事して

お仕事終えて

帰りにカード屋で物色して

帰宅

現在に至る。



・・・もう、今日に関しては意識朦朧。

書く事も特段無いので適当ですよ・・・っと。

明日更新止まってたら疲労困憊で寝てると思って・・・

どの道明後日は元気はつらつの予定なので。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(1時半の時点での更新状況です。)



電波系玩具サイトこよこよこよよ(仮様にてにっきが更新されています。

ガンバスター、

お部屋の比較画像見ると結構な大きさで・・・

更には関節もしっかりしてるとの事ですし、

遊ぶ=超合金魂 飾る=ハーフアイですかね??




ぷっ、プラ!様にて海洋堂 リボルテック 太陽の牙 ダグラム ラウンドフェイサーのレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。

ラウンドフェイサー、

使い回し感のあるレイバー2号機と違い、

こちらは完全に新造形ですね。

ただ何故か左手のみオプション充実との事で・・・

右手は銃を持ち続ける事前提なのでしょうか??




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてマックスファクトリー ガン×ソード#17(ウェンディ&シークレット)のレヴューと雪月花ネットコミュニケーション、雑記が更新されています。

鯖落ちの件、

ご迷惑おかけしてます。申し訳ありません。すいません

ここ最近編集画面開くのも大変でして・・・

サポートに連絡しても全く変わらない状態です。

エクスポート機能があれば即移転したいのですが・・・

年内様子見て変わらない様なら新年明けると同時に

移転したいと考えています・・・




e-flick.net様にて装着変身仮面ライダーカブトハイパーフォームのレヴューがされています。



TASTE様にてアルター 処女はお姉さまに恋してる 厳島貴子のレヴューがされています。



へたれ大MAX様にてバンダイ ミニプラ ボウケンジャーロボシリーズ 超絶轟轟合体ダイボイジャーのレヴューがされています。
  1. 2006/11/17(金) 00:42:42|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<書けるときは結構な量を・・・ | ホーム | Yujin SR Quiz MAGIC ACADEMY Ver.1.5 (ルキア)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/121-379005e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

