かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休んでないのに休み明け

本日のレヴュー

pb120022_cleanvue.jpg


アルター FA4 ラストエグザイル GrandStream

Alvis E.Hamilton。

今回もピンポイント購入です。






髪を切ったら鳥肌びんびん・・・

おはこんばんよ、

髪が耳にかかるのが嫌いな04です。

3月ぶりに切ったけど季節が季節、

帰り道は寒さに震えての帰宅ですよ・・・

くそ・・・気持ち長めにするべきだったか??

そう言う訳で明日の朝も苦戦しそうです。



さてと、書ける時くらい普通に日記。

一昨日昨日で東京の東西移動です。

10日が東、11日が西って感じでね・・・



10日はお仕事終えてから新宿と秋葉原。

新宿の方でお仕事してる友人と合流してふらふら。

MTGのシングルカードの買い足し&同人誌購入が

主な目的で行ったんだけどね・・・

取り合えずPS3の行列が凄かった。

みんな買うのは良いけどソフトは何買うのかな?

そんな事考えながら列を横目に帰途へ付きました。



11日はいつもの面子で西部へお出かけ。

急に予定が決まって出かけたのは良いものの、

帰りの電車が23時で無くなっていて焦る焦る・・・

幸いにも迎えを呼べたから助かったけど、

徒歩で帰宅だったら何時間掛かったんだろ・・・

田舎の電車は伊達じゃないんだよ。

自分の地元も23時で無くなるけどね・・・



そんな感じの激動の二日間だった訳でして疲労困憊

本日は睡眠による休養メインで夕方に散髪行っただけ。

そして明日からはまたお仕事さん・・・っと

毎週日曜の夜は気分が悪いです。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(0時10分の時点での更新状況です。)



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてマックスファクトリー あまえないでよっ!! 南部千歳のレヴューと雑記が更新されています。

PS3、

結構なお値段ですが売れていますね・・・

画像こそ綺麗になってきてはいますが、

あの値段では流石に購入は考えられないです。

勿論あの画像でエロゲ出るなら買う気もしますが・・・




TASTE様にてアルター 塵骸魔京 イグニスのレヴューがされています。



ひなたちき様にてバンダイ BB戦士94 四代目 頑駄無大将軍のレヴューがされています。



へたれ大MAX様にてバンダイ マシンロボ ムゲンバイン ムゲンエンジンシリーズ ターボアニマルフォースのレヴューがされています。
  1. 2006/11/12(日) 23:00:34|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人の過ちは回避のしようがないのか・・・ | ホーム | アルター FA4 ラストエグザイル GrandStream Alvis E.Hamilton>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/126-f94fd553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

