かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好機到来

運気は上り調子のようで・・・

p2070009_cleanvue.jpg


残り一個を買ってみたら見事にベビードール。

結局1箱分の投資でダブり無しで一式収集完了・・・






それでも新しく1BOX追加されてました。

おはこんばんよ、

運気がちょっとは上がり気味な04です。

いやぁ、地元のおもちゃ屋で偶々売っていてね・・・

普段取り扱わないくせに今回は何があったのか??

アルターのフェイト様とか普通に1個売っていたし

以前の頼子さんの件もあったりと偶にチェックすると

意外なものが売っていたりするんでね・・・



ま、それはいいんだ。

普通に日記。

さて、本日の日記



2日にMTGの新エキスパンションが出たんで

久しぶりにカード屋さんにお顔出してきました。

次元の混乱だっけかな、確か。



乾燥としては何かそれぞれの色本来の特徴が

ごちゃ混ぜになってて面白いね。

特に赤や黒といった単色だともろに弱点が露出する

色には有り難い限りです。全く。



自身黒単色デッキなんで案の定”滅び”が

目当てなんですがやはりシングルは高い高い・・・

1枚3000とかとても財布が耐えられないのでね。

(せめて基本セットに入る見込みがあれば出資するけど)

2年使えると考えれば悪くは無い様な気もするけど・・・

むむむ・・・



ともあれ今作は中々に強力なカードが多いので

フィギュア購入予定が殆ど無い今月はチビチビと購入する予定。

ま、此方に没頭し過ぎない程度にね・・・





○本日に巡回サイト様の更新状況

(0時50分の時点での更新状況です。)



ぷっ、プラ!様にてバンダイ トリコレ! GAINAXキャラクターズのレヴューがされています。

トリコレガイナックス、

初期に比べてトリコレも大分安定してきましたね。

以前発売していた箱版もオプションが面白かったのですが

単価が結構高めだったので・・・

このまま200円で落ち着いてくれないかな・・・




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてBB戦士Gジェネシリーズ トールギスアルター Fate hollow ataraxia イリヤ 水着verのレヴューと雪月花ネットコミュニケーション、雑記が更新されています。

Gジェネトールギス、

未塗装だと見事に真っ白ですが塗ると締まりますね。

トールギス然りGジェネシリーズの白い機体は

全体的に要塗装みたいですね・・・

そういえば去年の夏に作ったΖプラス何処置いたんだろ・・・




e-flick.net様にてMAX南部千歳のレヴューがされています。



アスまんが劇場様にてメガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 鋼鉄姫ユーミルメガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-2 歴戦の傭兵エキドナのレヴューがされています。



TASTE様にて海洋堂 魔法少女X ペケのレヴューがされています。



へたれ大MAX様にてバンダイ HGUC 1/144 Gアーマーのレヴューがされています。
  1. 2007/02/07(水) 23:32:40|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンプティーク3月号特別付録 Fate胸像コレクション 剛刃【イリヤ】 | ホーム | 今月はレヴュ止まるよ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/13-8272989a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

