かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

扱いに困った・・・

本日届きました

pb080013_cleanvue.jpg


さて、コレはどうレヴューすればいいんだろ・・・




フィギュアクリップ補足ブログ様にて

Yujin SR ARIA オレンジぷらねっと

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません






画像追加で初回必ずエラー。

おはこんばんよ、

最近Blogの不調に困ってる04です。

更新するのに結構無駄な時間かかってます。

去年もこの時期トラブル多かったっけな・・・

ここ数ヶ月は安定していただけに少々残念・・・



早めに直ってくれる事を祈りつつ日記書きます。

えー、お仕事から帰ってきたら届いてました。

幸いにもエクスパック500の袋で中身見えないのは幸い。

依頼主様も茜新社 コミックシグマ応募者全員サービス

(実際は限定1000個なので全員ではないけど・・・)

と、何時かのフィギュメイトと比べ家族に見られても

全く問題ないカムフラージュ仕様はお見事です。

中身を見られようものなら完全にアウツなのでね、コレは。

レヴューしようかとも考えたけど、

隠すべきかフルオープンで公開か悩んで結局先送り。

最終的にレヴューしないって事もあるかも・・・

さて・・・どうしようかね、コイツ。





PS2のコントローラーが再起不能になりました。

以前から調子悪いって書いてたけど、今回は再起不能。

うんともすんとも言いません。

自分、ガンダムvsΖガンダム以外殆どやらないので

原因は間違い無くヤツの筈です。

愛機リックディアス(赤)が戦闘中急に停止

敵機にボコられる姿は涙無しには見られません・・・

約3000円の出費はフィギュア1体分。

凄く勿体無いけど払うしかないか・・・





今日は大体こんな感じ。

珍しく日記スラスラ書けました。

明日も何かしら書く事見つかるとイイナ・・・





○本日の巡回サイト様の更新状況

(0時半の時点での更新状況です。)



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてグットスマイルカンパニー ToHeart2/カワタヒサシ版 ルーシー・マリア・ミソラのレヴューと雪月花ネットコミュニケーション、雑記が更新されています。

グッスマ版るーこ、

元の絵の下らない物を見下すかの如くの瞳が

結構好きなだけに上手く再現されてないのは残念。

ブキヤ版と違って台座も凝ってるだけに、

次のこのみでは顔も頑張ってもらいたいです。




TASTE様にてグッドスマイルカンパニー 風雲!イリヤ城セットのレヴューがされています。



ひなたちき様にてバンダイ BB戦士90 龍将飛将のレヴューがされています。
  1. 2006/11/08(水) 23:40:08|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暗黒の儀式ないと辛いね・・・ | ホーム | 何か鉄っぽい味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/130-674cd24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

