かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か鉄っぽい味

本日のレヴュー

pb080007_cleanvue.jpg


Yujin SR ARIA アリス&アテナ

この2人は大サイズの方も欲しいなぁ・・・






限定版もボチボチかな・・・

おはこんばんよ、

エロフィギュア待ちの04です。

三つ編みVer.のアレですよ、アレ・・・

一体どうやってレヴューすればいいのやら・・・

流石に局部露出は危険だろうしなぁ・・・

うむむ・・・現物見て判断すればいいのか??



本日お仕事中そんな事ずっと考えてました。

どうでもいいか・・・日記書きます。

さて、どうでもいい内容の日記。



本日お昼休みに食事を摂っている際

口内、左奥歯の辺りにに違和感を少々。

舌で触ると明らかに変な感じがしてね・・・

ま、その時は別段何もなく完結。



問題は帰宅後。

夕食終えて歯を磨き終えて指で触って気づいたよ。

親知らず、若しくは一本前の歯の詰め物が

無くなってた事にね・・・



いやいや、痛みも何もないんだけどさ・・・

逆に何ともないのが余計に気味悪いんでね・・・

即かかりつけの歯医者さんで予約取ろうとしたけど

土曜の予約は再来月まで一杯との事・・・

何て混み具合だよ・・・



月末の金曜夜になら空きがあるとの事で一応予約。

最悪行けそうになければキャンセルかな・・・



奥歯だけに食べ物が詰まりやすいので

これ以上悪化させない為にも歯磨きは念入りにしないと。

そんな事思ったりしながら月末まで待つ事を

憂鬱に感じる一日でしたよ・・・っと。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(2時45分の時点での更新状況です。)



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてユージン SR A・R・I・A ~オレンジぷらねっと編~のレヴューとメガハウス クイーンズブレイド 森の番人ノワアドピーエム トリプティックの完成版レビュー。雑記が更新されています。

アリスちゃん、

顔は確かに近くで見るとちょっとアレですね。

後日発売予定のトイズワークス版に期待したいですが

メーカー的に現物見てからになりそうです・・・




e-flick.net様にてFF7ACプレイアーツ クラウド&フェンリルのレヴューがされています。



玩具とか模型とか・・・様にてTFキスぷれ ホットロディマス×蛸焼のレヴューがされています。



TASTE様にて海洋堂 OSアイドル Winちゃん2のレヴューがされています。



へたれ大MAX様にてコトブキヤ 1/72 HIGHEND MASTER MODEL RPZ-03 シールドライガーのレヴューがされています。
  1. 2006/11/08(水) 02:10:34|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<扱いに困った・・・ | ホーム | Yujin SR ARIA オレンジぷらねっと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/131-146c75cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

