かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕闇の向こう・・・じゃないか

比較的最近のレヴュー

pb050002_cleanvue.jpg


コナミ フィギュメイト おとぎ銃士 赤ずきん 赤ずきん




ぷっ、プラ!様にて

コナミ フィギュメイト おとぎ銃士 赤ずきん 赤ずきん

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




フィギュアクリップ補足ブログ様にて

コナミ フィギュメイト おとぎ銃士 赤ずきん 赤ずきん

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




Electrical appliance shop - Volt -様にて

コナミ フィギュメイト おとぎ銃士 赤ずきん 赤ずきん

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません






先日は申し訳ありませんでした。

”おはよう”から”こんばんは”まで、

肉体は疲労状態でも心は爽快04です。

やっぱ気を許せる友人は大事だね。

色々あって改めて実感したよ・・・うん。



明日からまたお仕事だけど頑張るかな。

そんな感じで本日付の日記。

さて、一部地域のみ放送みたいだけど、

実写版の「地獄少女」が昨日から始まりました。

先々月アニメ版1期をDVDで視聴した身としては

中々に興味があったので出先で視聴・・・



内容の方は一部変更点はあったものの

ほぼアニメ版第一話と同じ内容。

今何かと騒がれてる”いじめ”のお話です。

いじめられる原因とかに変更はあったものの

大筋同じお話だったね・・・



現状だと1回しか見ていないので

まだ良いとも悪いともいえないけれど

強いて言うならば「閻魔あい」がちょっとね・・・



やはり能登さんの声が印象的なので違和感が物凄くある。

コレに関しては徐々に慣れるだろうから問題無いかな?

それと「閻魔あい」ってキャラがかなり色白の印象なので

血色の良い肌色してるのはどうかなぁ・・・と。

私的には此方が結構気になってしまって・・・



何はともあれまだ第一話。

今後の展開に期待しつつもう少し見続けてみようかな・・・



・・・あ、まだ閻魔あいドール注文してなかった!!

今月12日までだから更新終えたら注文しておこう。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(0時半の時点での更新状況です。)



ぷっ、プラ!様にてバンダイ HCM-PRO RGZ-91 リガズィTAKARATOMY QSTREER スターターセット スバル360AZONE OL制服BLK×金髪ツーテール以上3点のレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。

Q STEER、

コントローラーだけでなく、

携帯アプリでも操作可能ですか・・・

小さなボディながら凄い機能を装備でこの価格。

明日辺り現物見に行ってこよう、うん。




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてユージン SR A・R・I・A ~ARIAカンパニー編~~姫屋編~バンダイ 涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴レスイングカプセルワークスコレクション lunchbox/らんちぼっくす以上4点のレヴューとメガハウス クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナユージン SRナムコクロスカプコンの完全版レヴューと最近の新着情報、雑記が更新されています。

怒涛の如くのレヴュー、

更新履歴が4日、5日で埋め尽くされてるのは圧巻です。

これに更に新規レヴュ、仮レヴュ完成版、裏レヴュが

後日追加されるとの事ですし・・・

が、頑張ってください!




e-flick.net様にてへたれセイバーのレヴューがされています。



TASTE様にてグッドスマイルカンパニー Fate/hollow ataraxia カレンのレヴューがされています。



ひなたちき様にてバンダイ BB戦士65 若殺駆頭のレヴューがされています。
  1. 2006/11/05(日) 23:12:53|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休み明けダメージ | ホーム | 土曜パターン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/134-6497c8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

