かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜もあまり眠れない・・・

本日のレヴュー

pb010042_cleanvue.jpg


Yujin SR ARIA 晃&藍華

やはり300円出すなら脚まで欲しいよね??




ぷっ、プラ!様にて

Yujin SR ARIA 藍華、晃

バンダイ HGHMエルガイム

以上2点のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません






現時点で3つ予約しています・・・

おはこんばんよ、

店頭の蒼星石に手を出すか否かで悩んでる04です。

お仕事帰りにおもちゃ屋さんでにらめっこ・・・

4個目かぁ・・・同じモノ4個かぁ・・・

取り合えず、明日ビックカメラにあったら買います。

無ければコトナさんと一緒に到着するの待ちです。



そんな感じ、日記書きます。

さてさて、本日もお仕事です。

起きて、仕事して、帰ってきて、更新して、寝る

以上、ここ最近の平日の行動パターンです。



自由時間が大幅に削られたなぁ・・・

そんな訳で細かい時間を有効活用してます。

行きと帰りの電車での読書(ハルヒ)とか・・・

娯楽に対してのハングリー指数が確実に上昇中でしてね。

取り合えず退屈までは読破。

普段読み物読まない輩でも読めてしまうのだからね・・・

全く、状況が変われば人間も変わるというか何と言うか。



ただ、難点として愚痴が酷く多くなった。

只でさえネガティブ思考なのに疲労が加わるのだから・・・

見苦しい事この上ないときたものだよ。

書き手がつまらないと感じて書くものを

読み手が面白いと感じる事はないらしいからね・・・

きっと最近の日記は普段の数十倍つまらない事だろう。



取り合えず今週の金曜には元気になると思うけど

夜中に出かける可能性も無いとは言い切れないのでね・・・

ははは・・・もう何すればいいのか解らなくなってきたよ。



明日も朝早いので今日はこの辺で。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(3時の時点での更新状況です。)



電波系玩具サイトこよこよこよよ(仮様にてBB戦士69 DXバーサルナイトガンダム(騎士ガンダム編)のレヴューがされています。

騎士ガンダム、

16年前のキットながら脅威の完成度です。

最近武者系のBB戦士の再販が多いことですし、

ナイトガンダムシリーズも再販してくれないかな・・・




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてマックスファクトリー あまえないでよっ!! 南部千歳メガハウス クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナメガハウス クイーンズブレイド 森の番人ノワ以上3点の仮レヴューと雑記が更新されています。

仮レヴュー3点、

見事なまでに全部脱衣フィギュア!!

レイナは結構ギリギリショットがありますが、

やはり本領発揮は後日の裏レヴューでしょうか??




玩具とか模型とか・・・様にてミクロシスターUNI クロア/アウラのレヴューがされています。



TASTE様にてバンダイ KERORO FIX #6001 ケロロのレヴューがされています。



ひなたちき様にてクレアドル スカッとゴルフパンヤ フィギュアコレクション第2弾 エリカ電撃G'sマガジン 12月号付録 夜明け前より瑠璃色な 麻衣フィギュア ハロウィンバージョンのレヴューがされています。
  1. 2006/11/01(水) 01:56:15|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yujin SRDX 蒼星石 | ホーム | Yujin SR ARIA 姫屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/141-d1814a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

