かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去の自分が睨んでる・・・

本日のレヴュー

pa300006_cleanvue.jpg


バンダイ HGHMエルガイム

今回生まれて初めてエアブラシ使用。

綺麗に塗れるけど使うの難しいね、アレ。




ぷっ、プラ!様にて

バンダイ トリコレ! ぱにぽにだっしゅ! (レベッカ宮本)

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




フィギュアクリップ補足ブログ様にて

バンダイ トリコレ! ぱにぽにだっしゅ! (レベッカ宮本)

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




就職活動中のほうが楽でした。

おはこんばんよ、

大学と就活終わってるのに多忙な04です。

単に慣れない事してるから大変なだけなのか??

可能であるなら1年をやり直したいよ・・・



後悔先に立たず。

取り合えず日記でも・・・

今日もそこそこ奮闘してきました。

たった5時間なのに疲労困憊でございます。

世の中の働いてる人たちは本当に凄いよ・・・

自分、来年の5月頭には死んでるんじゃないかな・・・

その位この4年間で体が鈍ってます。



思えば自身一番勉強等々打ち込んでいたのは

小学校高学年~中学校の5年間位だと思う。

当時は今現在の労働時間の倍近く

学校然り塾等々へと通っていたんだからなぁ・・・

高校、大学と進むにつれて怠けが進行。

今では電車で30分立ってるだけで足痛いです。



多分、間違い無く10年前の自分がイメージしていた

10年後の自分はモニターの前にいる自身でないね・・・

きっと現在の自分がイメージする10年後ってのも

大分現実とはギャップが出てくると思うわけで・・・



あー、何か考えるのが嫌になってきた。

取り合えず今は目の前の事だけ考えます・・・

明日の仕事嫌だな・・・と。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(0時55分の時点での更新状況です。)



電波系玩具サイトこよこよこよよ(仮様にて今月のメガマガの事とフィギュア関係雑記が更新されています。

MAXハルヒ、

自分も予約失敗組です。

1次出荷分は諦めざるを得ない状況ですね。

果たして2次出荷分は早期予約するべきか・・・

若しくは投げ売りに賭けて店頭勝負に出るべきか・・・




ぷっ、プラ!様にてバンダイ KERORO FIX FIGURATION KA-006s ケロロ軍曹のレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。

ケロロフィックス、

サイズこそ小さ目なものの組み換え4種は魅力です。

以前コミックに付属していた夏美もこのシリーズで

もう一度発売してくれないかなぁ・・・




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてソリッドシアター 本気求道 マジちゃん&たまちゃんの仮レヴューと最近のフィギュア情報、雑記が更新されています。

マジちゃん&たまちゃん。

同時注文の商品の発売延期で遅れて到着との事で、

通販で纏めて注文する際のネックはココですね・・・

自分も蒼星石の到着が遅れる予定なのでレヴュー用に

4個目を購入するべきか少し悩んでいます・・・




TASTE様にてマックスファクトリー 塵骸魔京 イグニスのレヴューがされています。



ひなたちき様にてバンダイ BB戦士39 闇将軍のレヴューがされています。



へたれ大MAX様にてコトブキヤ アーマード・コア V.I.シリーズ ウェポンユニット007~009のレヴューがされています。
  1. 2006/10/30(月) 23:50:44|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Yujin SR ARIA 姫屋 | ホーム | バンダイ HGHMエルガイム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/143-962da6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

