かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手を出したらアウツ!

昨日のレヴュ

pa250046_cleanvue.jpg


バンダイ ケロロ軍曹プラモコレクション クルルロボ






大丈夫、まだ動けます。

おはこんばん・・・よ、

明後日は休みの04です。

あと1日とポジティブに考える事が出来ずに、

まだ1日あるとネガティブに考えてしまってね・・・

もうお家から一歩も外へ出たくありませんよ。



そんな感じで今日も限界寸前。

それでも日記は書きますぜ・・・

えー、お仕事の事は割愛。

思い出したくもないのでね・・・

代わりに帰り道の出来事でも。



本日も帰宅は電車でガタゴト。

30分強乗るので頑張って席取ったんですよ。

で、隣に座ったのが多分中学生の女の子。



この程度の事なら何ともないんだけどね・・・

10分ほど乗ってたら隣の子がお眠のご様子。

数分後は夢の世界へ旅立ったご様子でした。



ココからが色々大変。

ゆらゆらしてた頭が左半身に密着。

要は寄り掛かられちゃってるんですよ。

ま、まぁこの程度は仕方ない事・・・

おっさんが相手なら肘で起こすけど相手は中学生。

小さい体で1日頑張っていたに違いないです。

自分なんか労働時間たった5時間で疲労困憊だもの。

無理やり起こすなんてとてもとても・・・



更に連携技炸裂。

匂いです。臭いではなく匂い。

高校生なんかだと化粧の臭いで興醒めするんだけど、

そういう嫌な臭いが一切しなくてね・・・

女の子の部屋の”あの匂い”でございますです事よ!

流石に痺れたね!鼻が!呼吸器が!全身が!

もうね・・・何年ぶりだよって思った。



流石にニヤニヤしてると変態おにいさんなので

真面目な資格の本取り出して煩悩を必死で払う・・・

もう、「拙者に性欲なぞござらん!!」と言わんばかりに。

必死で練習問題等々を解いていたね!



そんな感じで20数分間色んな意味で幸せでした。

多分数ヶ月は忘れないと思います。





○本日の巡回サイト様の更新状況

(1時50分の時点での更新状況です。)



ぷっ、プラ!様にて25㌢きういボディ×ジェニードレスのレヴューがされています。

25㌢きういボディ、

継ぎ目が無いと露出が大きな服でも

バッチリ決まるのが良いですね。

最大のネックは入手困難な点でしょうか・・・




玩具とか模型とか・・・様にてMS開発記録 ガンダムTR-1〔ヘイズル〕のレヴューがされています。



TASTE様にてチャンピオンRED12月号付録 舞-乙HiME- マシロのレヴューがされています。



ひなたちき様にてマックスファクトリー 塵骸魔京 イグニスのレヴューがされています。



へたれ大MAX様にてコトブキヤ PTX-007-01 ゲシュペンストMk-Ⅱのレヴューがされています。
  1. 2006/10/26(木) 23:59:13|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キョン率20% | ホーム | 俺のターンを飛ばしたっ!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/149-cdfa47ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

