かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆破工作兵が健気で好き

比較的最近のレヴュー

p2030048_cleanvue.jpg


鋼鉄姫ゆーみる




ぷっ、プラ!様にて

メガハウス クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて

メガハウス クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません




フィギュアクリップ補足ブログ様にて

メガハウス クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル

のレヴューを紹介して頂きました。


ありがとうございましたっ!すいません








昨日は急にサボって申し訳ないです。

おはこんばんよ、

信用ガタ落ち04です。

・・・まぁ夜中まで身内でAOEⅡやってまして

終わった時間遅かった&起きたらお仕事だったので。



要は釈明の余地無し、完全に自滅しただけ・・・

今週は多分もう大丈夫。多分、7割くらい・・・

さて、本日の日記。

普通の日記なんで微塵も面白くないです。

スクロールさせて更新状況だけ見るのがオススメです。







本日のお昼ごはんの事。

友人と昼食に出かけた際、

昼食をラーメンorちゃんぽんで意見が対立。

じゃんけんでの勝負の結果ラーメン派の自分が敗北し

長崎ちゃんぽんでの昼食。

友人曰く「価格の割に嵩が多くてお得」だそうで・・・

確かに同価格帯だと素ラーメンだからね、普通。

私的にちゃんぽんは中に入ってるもやしが嫌いなんだけど

敗者である以上駄々捏ねるのも見苦しいのでね・・・

ちゃんぽん以外注文しようと思って付いて行ったんですよ。



で、店内入ってメニュー見るなり見事に全部ちゃんぽん。

チャーハンは量が凄まじく少ないし、ジャコ飯も同様。

どの道頼まざるを得ない状況だったので

仕方無しにミニセット+チャーハンで注文。

もやしと麺は区別付け辛いから

弾きながら食べるのは面倒&難しいんだよ・・・



まぁ、そんな感じで好き嫌いで苦戦したのは小学校以来

久々にあの頃の事思い出してしまったよ・・・

半ばトラウマだけに再封印、最封印っと。

また暫くは一人でお昼ごはん食べよっと・・・そんな感じ。







○本日の巡回サイト様の更新状況

(23時15分の時点での更新状況です。)



ぷっ、プラ!様にて月刊コミック電撃大王 3月号付属がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 天宮学美のレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。

学美ちゃん、

原作は未見ですがアニメの方は少々。

この娘、ずっと小学生だと思っていたんですが

設定は高校生だったんですね・・・

う~ん、頑張ってみても中学生止まりですよね・・・




悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてメガハウス クイーンズブレイド 鋼鉄姫 ユーミルメガハウス クイーンズブレイド 歴戦の傭兵 エキドナのレヴューと新作フィギュア情報、雪月花ネットコミュニケーションに雑記が更新されています。

キスぷれシリーズ最終章、

話が実はどす黒いとの事で・・・

あんな可愛いキャラが虐め→逆上→殺害ですか・・・

一昔前のエロゲーにそんな話しがありましたが、

子供向けの商品ではないとは言え・・・良いのかな??




TASTE様にてソル・インターナショナル MELTYBLOOD アルクェイドのレヴューがされています。



ひなたちき様にてバンダイ BB戦士251 フルアーマーガンダムのレヴューがされています。
  1. 2007/02/05(月) 22:10:04|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今月はレヴュ止まるよ・・・ | ホーム | 黒い機体スキー、割と。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/15-bb39a091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

