かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺のターンを飛ばしたっ!?

本日のレヴュー

pa250006_cleanvue.jpg


バンダイ ケロロ軍曹プラモコレクション クルルロボ

色んな意味でイカしたメカですぜ・・・






遊戯王GXを潰すのは止めてくれ。

おはこんばんよ、

日本シリーズがちょっと嫌いな04です。

いや、テレ東で6時からというのが困り物でして、

更には延長で武装錬金とSRWの時間が・・・



ネギま!?が普通に放送されたのはせめてもの救い。

取り合えず日記書きます。





さてと、本日もお仕事です。

今日も嫌々頑張ってきましたですよ・・・

明日もきっと嫌々頑張ってます・・・



つい先日までは学業一本で楽々生活だったのにね。

ホント、来年度から会社で働くとかありえないよ・・・

ある程度稼いだら仕事止めてニートに転職したいです。

実際に働いてみて自分の社会適応力の低さを

再認識致しましたのでね・・・



そんなこんなで散々だけど、

今日は帰りにBB戦士買ったので多少機嫌良いです。

あとクルルロボも一応ね・・・

取り合えず神武兜と龍翔飛翔だけ見かけたので。

闇将軍も欲しかったんだけどなぁ・・・無かったよ。



レヴューは土日に作れればって感じです。

ま、木曜金曜と後2日頑張ってからかな・・・





○本日の巡回サイト様の更新状況

(1時10分の時点での更新状況です。)



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて急病による療養中との告知がされています。

ここ数日で急に気温が変化していますね・・・

24日から休まれてるとの事で、

どうかお大事にしてください・・・




e-flick.net様にて機動戦士ガンダム MS開発史のレヴューがされています。



玩具とか模型とか・・・様にてバンダイ ラーゼフォンのレヴューがされています。



アスまんが劇場様にてグッドスマイルカンパニー 空の境界 両儀 式のレヴューがされています。



TASTE様にてバンダイ HGUC RX-78-2 GUNDAMのレヴューがされています。



ひなたちき様にてマックスファクトリー 錬金3級まじかる?ぽかーん ゆうまのレヴューがされています。



へたれ大MAX様にてバンダイ 1/100 ZGMF-X23S セイバーガンダムのレヴューがされています。
  1. 2006/10/25(水) 23:39:44|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手を出したらアウツ! | ホーム | バンダイ ケロロ軍曹プラモコレクション クルルロボ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/150-9dcb4d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

