かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タカラトミー トランスフォーマー KissPlayers オートルーパー×あたり

移転後初レヴューって訳でして
p2180042_cleanvue.jpg

上手く出来るか少々心配、
早く現在の環境に慣れないと・・・



タカラトミー トランスフォーマー KissPlayers
オートルーパー×あたり。
大嶋優木プロデュースによるKissPlayers、
コンボイ、ホットロディマスに続いての第3弾は
人造トランスフォーマーのオートルーパー。

48台が製造、配備されている事から
ジムみたいな量産機ってイメージ。
果たして48台購入した兵はいるのかな・・・
オートルーパー
p2180006_cleanvue.jpg

p2180025_cleanvue.jpg

地球防衛軍「E.D.C」のパトロールカー。
警視庁版のシールも付属しており、
好きな方を選択出来ます。
まぁ、警察に特別な思い入れもないのでE.D.C仕様で・・・
ちなみに↓が付属してるフィギュア一式。
コレにドラマCDとかマニュアルが付いてきます。


人隣当梨(ひととなり あたり)
p2180011_cleanvue.jpg

p2180021_cleanvue.jpg

存在自体がいじめてと言っているような少女あたり。
こういう子はキレると凄い事するから・・・
案の定彼女もそのカテゴリに分類されます。
ところでオプションのゲロ袋(エチケット袋)は
要らないと思うんだけど・・・
あごの辺りの白い点ってまさか・・・


トランスフォーム!
p2180033_cleanvue.jpg

p2180059_cleanvue.jpg

やや複雑な変形だけど見事に人型形態へ・・・
対象年齢が15歳以上だけあって
最初はマニュアル見ながら10分以上かけて変形。
慣れればあっという間なんだけどね。
通常は白一色でのっぺりしてるので、
ガンダムマーカーの黒で軽く塗っています。


ガトリングパイロン
p2180043_cleanvue.jpg

p2180052_cleanvue.jpg

4つのパイロンを繋げる事でガトリング砲に変形。
いやぁ、身近なものが武器になるんだな・・・
弾何処に込めているんだとか野暮な事言うのはNGです。


クレムジークガン
p2170005_cleanvue.jpg

エンジン部が変形する銃。
多分メイン武器はコッチじゃないかな??
銃口が開いていないのでピンバイスで開けた方が良いかも。


以上、オートルーパー。
幼稚園以来のTFなのでちょっと感激。
嫌いじゃないけど値段考えると今まで手が出なかったのでね。
変形するし、思ったより可動範囲広いし、
買値が3000円切ってる事考えると満足度高いです。
偶には燃え玩具ってのも良いね。
  1. 2007/02/18(日) 22:36:42|
  2. その他(燃え玩具中心)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<てんてこまい | ホーム | あ、凄く軽い・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/153-c20bdf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トランスフォーマー

トランスフォーマートランスフォーマーとは、タカラ_(玩具)|株式会社タカラより発売されている変形ロボット玩具シリーズの総称。もともと国内で販売されていた『ダイアクロン』『ミクロマン』シリーズをアメリカ合衆国|アメリカのハスブロが他の変形ロボ
  1. 2007/03/17(土) 03:40:13 |
  2. 優衣のblog

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

