かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御礼

ぷっ、プラ!だっしゅ?様

悠久なる雪月花-Blog Edition-様

フィギュアクリップ補足ブログ様


移転に伴いリンク変更して頂き有難うございました。
また、突然の事でお手数おかけして申し訳ありませんでした。




取り敢えず今日の一枚
p2200003_cleanvue.jpg

お昼休みに3つ買ったらこんな感じ。
ドロシーはパラレルVerだったし・・・
あまりに引きが強すぎてエリーゼ噴出したよ。



今夜はNO睡眠です。
おはこんばんよ、
明日終わればちょっと落ち着ける04です。
と、言っても来週の月曜~水曜は終電確定。
えっと・・・まだ自分学生だったよね・・・

そんな感じでしてハルヒなんか買える訳無いし、
最近玩具屋閉まってて寄れないし、
移転した直後にこの放置はどうかと思うけどね。

木~日曜は全部休み取れたのでその辺で一時復帰。
3月からは再びニート状態なので完全復帰はその辺かと・・・
もう少しだけお待ちください。
  1. 2007/02/20(火) 23:51:35|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幸運の代償 | ホーム | てんてこまい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/155-a91d619b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

