かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一括

本日のレヴュー
p2240017_cleanvue.jpg

MaxFactory 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ
みくるは購入予定ないけど、有希はどうするかな・・・



○本日の巡回サイト様の更新状況
(1時半の時点での更新状況です。)
ぷっ、プラ!だっしゅ?様にてバンダイ MIA RX-121 ガンダムTR-1 ヘイズルのレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。
MIAヘイズル、
遂にHG以外でAOZ機体出ましたか・・・
可変機はキット版だと壊れやすいのでコチラでも
発売してくれると嬉しいです。キハールとか。


悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてBB戦士Gジェネシリーズ サザビートイザらス限定 プラティナムマイクロンのレヴューと物見やぐら、雪月花ネットコミュニケーションに雑記が更新されています。
BB戦士サザビー、
ガンダム系はリメイク多いですがジオン系は
あまりリメイクされませんね・・・
ジ・Oとかノイエジールがかなり良作なだけに
是非ともリメイクしてもらいたい機体ではありますが
最近の流れからすると難しいのかな・・・


久しぶりの通常更新で・・・
おはこんばんよ、
今月一杯でお仕事は終了04です。
先週書いた通り3月は大丈夫、
入社式が下旬なんでそれまでは大丈夫。

さて、日記書いておくか・・・
さてと、ここ数日分。
サボリが長いので簡易版で纏めて・・・

先週月曜~木曜

朝9時~夜7時までお仕事。
月曜日は1時間寝坊して本気で焦るも
電車の遅延のお陰でギリギリ間に合う(2分差)
改めてあの日は奇跡だったな・・・
帰りがやたら7時過ぎる事が多くて
起床→移動→お仕事→移動→帰宅→睡眠
これのループ。
趣味の趣の字も実行できずに不満大の地獄絵図。
きっとハルヒは神様からのプレゼントだったと思います。


先週金曜日

弟君が大学受験を終えて教習所通うとの事で
紹介割引利用する為に4年ぶりに教習所へ。
色々トラウマが生まれた場だけに教習所への道は
自分が通う訳でもないのに足取りが重くてね・・・
今後一生行く事が無いと思っていただけに何か複雑。
まぁ、弟君ガンバレとしか言えないので。


先週土曜日というか今日

ハルヒ記事の更新時間見て解る通り朝までお遊び。
AOEⅡを身内限定でちょっとね・・・
気づいたら日が昇っていた次第で驚いたよ。
案の定更新終了と共にダウン。
良い意味で肉体及び精神面での回復デイと言う事で・・・

ま、大体こんな感じ。
忙しいうちが幸せなのか逆なのか・・・
かなり濃度の濃い1週間。
  1. 2007/02/25(日) 01:29:16|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コナミ フィギュメイト おとぎ銃士 赤ずきんVol.2(グレーテル) | ホーム | MaxFactory 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/159-68c52272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

