かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終休暇

本日のレヴュー
p3020054_cleanvue.jpg

バンダイ HGHM オージ(HEAVY COATING VERSION)
バッシュとかアシュラテンプル辺りも欲しいんだけどね。
流石にアシュラテンプルは期待できないかな・・・??


電波系玩具サイトこよこよこよよ(仮様
移転に伴いリンク変更して頂き有難うございました。
また、突然の事でお手数おかけして申し訳ありませんでした。



ぷっ、プラ!だっしゅ?様にて
MaxFactory 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ
コナミ フィギュメイト おとぎ銃士 赤ずきんVol.2(グレーテル)
以上2点のレヴューを紹介して頂きました。

ありがとうございましたっ!

悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
MaxFactory 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ
コナミ フィギュメイト おとぎ銃士 赤ずきんVol.2(グレーテル)
以上2点のレヴューを紹介して頂きました。

ありがとうございましたっ!

○本日の巡回サイト様の更新状況
(4時の時点での更新状況です。)
大分間が開いてしまったので捕捉漏れ多いと思います・・・
本当、ゴメンなさい。


ぷっ、プラ!だっしゅ?様にてKONAMI 武装神姫 MMS NAKED(フレッシュ)のレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。
武装神姫素体、
通販限定で送料が発生してしまうのが痛いですが
改造用及び武器セットとの組み合わせには最適ですね。
武器セットは欲しいの多いので買ってみようかな・・・


悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてマックスファクトリー サムライスピリッツ零 真鏡名ミナのレヴューとサイトリニューアル(現在進行中)がされています。
でっかいミナさん、
以前発売されたナコルルも巨大でしたが
5分の1だけあって更に大きいですね・・・
いろはも他メーカーから大サイズで発売されましたし
サムスピ関係は集めると飾るのが大変そうです。



随分と間が開いてしまったね・・・
お久しぶりです、
再ニート化してる04です。
確か23日が入社式なのでそれまでは暇人。
ま、最後の休みを満喫させて貰うよ・・・

さてと、最早日記ではない日記。
さて、今週水曜でお仕事終了。
まぁ・・・色々大変でした。
よく頑張った自分。

で、木曜日は懐も暖かいのでスパロボWとか
オージ等々趣味の散財活動に勤しんできましたよ。
財布の紐がゆるゆるだったのでちょっと反省・・・
ま、暫くレヴュー品には困らなそう。
明日はハルヒフィギュメイトのレヴュかな??

今日は今日はで再び散財・・・
と、言っても通販関係を少々ね。
WF限定のブルマりんちゃん注文とか
ぴこちこDVD-BOXの身分書送付とか

前者はアレだ、ブルマに負けた。
買う予定なかったんだけど財布の暖かさとブルマの魔力。
上がせめて体育着だったら迷い無かったんだけど
それで少々悩んだ結果購入・・・むむむ

後者は予約開始と同時に注文。
初回注文時に身分書のコピーが必要らしいのでね・・・
オフィシャル通販だと缶バッチとクリアファイル付属で
15%オフとお買い得だったのでソッチで注文。
無論予約開始直後にバッチリやりましたよ、ふふふ。
1500セットのみ生産で追加生産及び再販なしなので
ショタスキーは迷わず買いましょう。
あ、付属フィギュアのレヴューは勿論やりますので・・・

ん・・・大体こんな感じ。
久々に更新したからちょっと慣れない感じ・・・
再び慣れた頃に入社式かな・・・くそっ。
  1. 2007/03/03(土) 03:43:11|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花粉効果 | ホーム | バンダイ HGHM オージ(HEAVY COATING VERSION)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/163-1b4bb58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

