かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コナミ フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱Vol.1 (長門有希 鶴屋さん)

先週はハルヒ祭りでした・・・
p3040017_cleanvue.jpg

HGIFにフィギュメイト、
全部集めると14種か・・・恐ろしい。



コナミ フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱Vol.1
長門有希と鶴屋さん。
先週の赤ずきんに続き近感覚でのハルヒ投入。
朝倉、長門狙いで2個買ったらこんな結果でした。
片方だけでも出たので上出来上出来。
出来は良くも悪くもいつものフィギュメイト、
レア2種は組み換え用にちょっと欲しかったかな・・・
長門有希
p3040021_cleanvue.jpg

p3040006_cleanvue.jpg

大人気宇宙人長門さん。
この娘のフェイスパーツは凄く良いです。
何かね、愛らしさ100%とかそんな感じ・・・
下の写真みたいにちょっと見上げた感じにすると
こう、何か込上げてくるものがあるね。


鶴屋さん
p3040007_cleanvue.jpg

めがっさ及びにょろと言った流行語を生み出した張本人、
未だに下の名前が解らないナイス先輩鶴屋さん。
HGIFではその封入率から投売りされているけど
コッチはそうでもないかな・・・


組み替え例(長門編)
p3040033_cleanvue.jpg

p3040049_cleanvue.jpg

極上生徒会の琴葉と赤ずきんのグレーテルとチェンジ。
ま、こんな感じになりますよ程度で・・・
組み替えると改めてこのフェイスパーツの効果を思い知るよ。
もう1個組み換えパーツ用にバラで買っておこうかな・・・


組み替え例(鶴屋さん編)
p3040024_cleanvue.jpg

p3040039_cleanvue.jpg

メイド服と赤ずきんバージョン。
前者はあの服が無いのでネギま!Vol.3より流用
コレはコレで・・・ね??
後者は単純に長門でグレーテル使ったので同シリーズ使用。
案外マッチしたのでちょっと驚いたね。


以上、長門&鶴屋さん
最初にも書いたけどいつも通りです、良くも悪くも。
組み替えパターン作れるコスVer.がレアなのは気に入らないけど
ハルヒ面子で組み替え遊びが出来るので好きなキャラがいれば
単品でも押さえておくと面白いかも・・・??

ともあれ、最後まで鶴屋さんは”さん付け”で書いてしまった。
下の名前が解らないから呼び捨てにし辛いんだよね、何となく。
  1. 2007/03/05(月) 00:49:17|
  2. 箱モノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大体ハイキング | ホーム | 花粉効果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/165-2042f5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

