かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大体ハイキング

本日のレヴュー
p3040006_cleanvue.jpg

コナミ フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱Vol.1
(長門有希 鶴屋さん)
今回レアの封入比率ってどうだったんだろ??



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
バンダイ HGHM オージ(HEAVY COATING VERSION)
のレヴューを紹介して頂きました。

ありがとうございましたっ!


花粉症で休んでおきながら花粉の中に行ってきました。
おはこんばんよ、
戦国ランスの影響で山城登り04です。
いやぁ・・・鼻の中が黄色だよ。
まぁ、それに関しては日記で書こう。ネタが無くなる。

そんな感じで本日分です・・・
さてと、本日の日記。

前述の通り山城登り、ほぼ登山です。
場所は八王子にある滝山城跡
北条氏(氏照だったかな?)の城でして、
武田軍約一万五千の兵を相手に2千数百の兵で
二の丸までで持ち堪えた歴史があります。
まぁ、ホラースポットとしても有名みたいだけど
今回はあくまで城廻がメインなので忘れよう・・・

現在は自然公園となっているので運動してる人
また、家族で団欒してる人たち等々が多かったな・・・
完全に自分場違いな感じだったかも??

取り敢えず真正面から登って先に本丸まで直進、
その後ぐるりと周囲を回る感じのルートで散策。
無論、城跡なので建物なんて残ってないです。
でも造りなんかは結構残っていて昔の地図と比べながら
グルグル見て回ってきましたよ・・・

一回わざと壕の中に落ちて這い上がってみたけど
成人男性でも結構体力要します。
戦場であそこ落ちたら間違い無く死に直結・・・
そんな事して2時間かからないくらいかな。
運動不足故に少々スローペースだったけどね。
八王子城となると殆ど登山なのでね・・・

ま、夜中に集まるのもいいけど偶には健康的に
こんなアクティブな活動も悪くないな等と思ったり・・・
  1. 2007/03/05(月) 02:32:44|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現在24話 | ホーム | コナミ フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱Vol.1 (長門有希 鶴屋さん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/166-848deb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

