かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンダイ HG ガンダムデスサイズヘルカスタム(メタルクリヤー特別版)

斬って、斬って、斬りまくるぜ!
p3060010_cleanvue.jpg

接近戦特化型MSデスサイズ、
Wの5体だと一番好きです。



バンダイ HG ガンダムデスサイズヘルカスタム
(メタルクリヤー特別版)
劇場版ガンダムWエンドレス・ワルツに登場する
5機のガンダムのうちの1機。
見ての通りビームシザース1本で戦う非常に男らしい機体
(一応内蔵武器としてバルカンもあるけど・・・)
スパロボで削り要因として今日も敵中枢に突撃しています。
死神と呼ばれたガンダム
p3060012_cleanvue.jpg

p3060015_cleanvue.jpg

p3060026_cleanvue.jpg

黒と銀の比較的目立たない配色。
まぁ、隠密行動を行う以上当然と言えば当然か・・・
その分額の角が金色で余計に目立つ目立つ。
組み立てる際に折ってしまったので接着して
ガンダムマーカー金で誤魔化してるから酷いね、ココ。


死神の鎌
p3060001_cleanvue.jpg

p3060007_cleanvue.jpg

p3070034_cleanvue.jpg

飛び上がって叩きつける様に切断
月を背景に襲い掛かるのが一番画になるね・・・
スパロボWだと止めを刺した際一番下のポーズとってます。


アクティブクローク
p3060019_cleanvue.jpg

至近距離のビームをも跳ね返す超装甲。
レーダー等をも無効にする為隠密行動の際は
この状態で行うのがベストです。


切り裂く鎌
p3060032_cleanvue.jpg

先日レヴューしたオージと一緒に。
共に144分の1サイズだけどオージの方が大きく見える。
デスサイズのデータが手元に無いんだけど
オージが20mだから18m位かな??


以上、デスサイズヘル(メタルクリヤー)
悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
レヴューされていたメタルクリヤーシリーズを見て
購入意欲に火がついてしまいましてね・・・
塗装も要らず非常に短時間で組めるので時間が無い人にも
オススメ出来るキットです。

スパロボWでウイング熱上がってきたのでサンドロックか
ゼロカスタムが残っていれば追加で買ってみようかな・・・
  1. 2007/03/07(水) 02:06:02|
  2. ガンダム関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やる事が無いと部屋が綺麗 | ホーム | 現在24話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/168-9d29d43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

