かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好みで焼く

弟君、カメラ返して・・・
p3080001_cleanvue.jpg

卒業式なんで貸してあげたんだけど・・・
あれれ、なんでお家に帰ってこないんだろ??



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
バンダイ HG ガンダムデスサイズヘルカスタム
(メタルクリヤー特別版)
のレヴューを紹介して頂きました。

ありがとうございましたっ!


○本日の巡回サイト様の更新状況
(1時15分の時点での更新状況です。)

電波系玩具サイトこよこよこよよ(仮様にてKONAMI フィギュメイト 涼宮ハルヒの憂鬱VOl.1のレヴューがされています。
フィギュメイトハルヒ、
ネギま!の頃に比べると比率は良くなりましたが
それでもBOXに1つは・・・酷い。
組み換えがシリーズのコンセプトである以上
特殊コスチュームは普通に混入させて欲しいです、心から。



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてバンダイ HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱のレヴュー後編とDIARYが更新されています。
HGIFハルヒ、
キョン妹追加案には強く賛同します。
そして何故にVer.1.5で追加されないのかがわからない・・・
Maxかアトリエ彩辺りが大きいサイズで発売してくれないかな。



卒業式で泣く感覚がわからない。
おはこんばんよ、
当時は解放された感が強かった04です。
自分もボチボチ卒業だけど・・・う~ん
正直「終わったか」っていうだけ、良くも悪くも。
中学然り、高校然り仲良い仲間とは頻繁に連絡を
取り合っているので別れという感覚がないのが大きいのかも。

ま、そんな事はどうでもいいか・・・
日記だけ更新です。
さてと、本日の話題は「お好み焼き」
と言うのも夕飯がお好み焼きだったから。
単純な理由です。

家庭でお好み焼きをする場合
大阪風にするか広島風にするか・・・
各家庭によって違うと思います。
またその日の気分で決めるケースもあるかと・・・

先程頂いた夕飯は広島風だったのですが
基本的に自分の場合昼食及び夕食の様な補給重視の場合
嵩が多いという理由で広島風を選択する場合が多いです。
焼きそばが乗る分ボリュームが増すので
腹持ちが良いというかそんな感じなんで・・・

逆に中途半端な時間に屋台とかで食べる場合は
100%大阪風を選択。
理由は広島風の逆、お腹に溜まると後の食事に響くので。

で、結局こう書くと広島風が好きです。
だけで終わってしまうんだけど考えてみれば
以前広島空港で広島風はちゃんとした物を食べたんだけど
大阪風はしっかり食べた事ないからね・・・

現時点で軍配を上げる事はするべきではないな。
食事中ずっとそんな事考えていたので・・・それだけ。
  1. 2007/03/09(金) 01:17:02|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦国だと汎用フェイス | ホーム | 愚痴をグチグチ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/171-154653a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

