かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱は何処へ・・・

昨日のレヴュ
p3130034_cleanvue.jpg

トイプラ メリッサコレクション



フィギュアクリップ補足ブログ様にて
トイズ・プランニング WAGA魔々かぷりちお
メリッサコレクション
のレヴューを紹介して頂きました。

ありがとうございましたっ!



久々の通常更新・・・
おはこんばんよ、
レヴュと日記が同時更新できない男04です。
あと、・・・や「まぁ」「取り敢えず」等の接続詞が無いと
まともに文章すら書けなくなります。
コレでも高校生の頃は国語が学年4位だったんです。
嘘みたいだけど本当、世の中ってオカシイね。

直前に書いたばかりで使うの躊躇うけど
取り敢えず日記です・・・
さて、鮮度が落ちた先日のお出かけの一件。
熱が冷めてる分多少は書きやすいか・・・

まず現地到着が11時半。
あくまでぴこイベント目当てだったので
即刻会場となる大人のデパート正面に移動するも
スタッフらしき人しかいない・・・
我が目を疑い遠巻きに周囲を見回すも・・・

仕方ないので20分ほど近場で時間潰し戻ると
そこそこ人だかりが出来ていたので一安心。
大体20~30人くらいだったかな・・・
で、並んで先日のアレ頂きました。
10分くらい口元が笑顔で危ない人でした。

イベント終了後はMTG少々+同人誌沢山。
使用金額比率と致しましては1:6
追加でメリッサコレクション2個と秋葉原土産を・・・
デスノート、Lのチョコケーキが甘そうだったので・・・

大体こんな感じ。
正月以来2月ぶりだったので新鮮だったよ。
次行けるのは来月かな・・・
人の層は変われどまだ店はあるのでね。
地元に比べて買い物が便利で便利で・・・
  1. 2007/03/14(水) 00:14:04|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とおくへ・・・ | ホーム | 堕落>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/178-d59ec3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

