かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガハウス クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル

鋼鉄ロリータ

p2030012_cleanvue.jpg


森の番人を越える幼女がQB参戦!

次は園児か!!それとも乳児か!?






メガハウス クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル

脱衣ギミックが素晴らしかった第一弾に続き

より幼くなった娘と、よりムチムチのお姉さんが造形化。

お姉さんはともかく幼女は大人気で争奪戦だった様で、

予約してなかったら今回は危なかったね・・・



取り敢えずコッチは非エロレヴュー版。

良い子が安心して見られると思います・・・多分。

パッケージ

p2010005_cleanvue.jpg


前作はオレンジが主体だったけど

今回は水色が基調のパッケージ。

でっかいバトルアックスが分割状態で入っています。





ユーミル

p2030002_cleanvue.jpg


p2030034_cleanvue.jpg


p2030031_cleanvue.jpg


ロールヘアーが特徴的なドワーフ娘。

某ふしぎ星のプリンセスとは繋がりは多分ないです。

ミルミルユーミル・・・言わないだろうな。





ガントレット

p2030026_cleanvue.jpg


可愛らしい容姿に似合わないゴツイ右手の篭手。

筋力増強効果があるのか巨大なバトルアックスを

軽々持っているんだよね・・・

付け根がボールジョイントなので軽くだけど

角度つけることが出来ます。





バトルアックス

p2030048_cleanvue.jpg


直立のユーミルと比べると背丈よりも

大きな巨大バトルアックス。

柄の部分と刀身との接続が緩いので

ちょっと分断しやすいかな・・・??

まぁ、普通に飾る分には問題ないと思うけどね。





背中

p2030036_cleanvue.jpg


思い切り背中が露出してしまってるドワーフドレス。

これとカチューシャだけって防御力低そうだな・・・

何故にQB参戦者はガードが甘いんだろ??

多分、お色気露出が少なくなるからなんだろうけどさ・・・





形勢逆転

p2030062_cleanvue.jpg


真のロリータ登場とでも言うべきかな・・・

新キャラでおばさん(超失礼)も登場したし

乳児という線もあながち有り得ないとは言えないかも。

若しくは女装少年とか・・・

女性限定大会だけど上手く誤魔化して出場してきた的な。





この位なら・・・

p2030054_cleanvue.jpg


ユーミルパンツ。

コレも外せるんだけど一応非エロレヴュって事なんで。

徹底的に脱がして撮影版はこの記事書き終えたら

作業取り掛かるんで・・・





以上、鋼鉄姫ユーミル。

脱衣ギミック無しでもかなり満足できるね、コレ。

現状だと入手困難だし再生産も期待出来ないのが

ちょっと勿体無いな・・・

次作からはロリサイドの生産数を多めにした方が

良いんじゃないかな、メガハウスさんは。
  1. 2007/02/03(土) 23:43:47|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メガハウス クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル(大人向け) | ホーム | 申し訳なくて頭上がらない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/18-10d07a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

