かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武装神姫 EHウェポンセット FORT BRAGG

大体メカ娘
p3160052_cleanvue.jpg

遠方砲撃用武装神姫??
接近戦タイプが多いだけにちょっと珍しいかも。



武装神姫 EHウェポンセット FORT BRAGG
武装神姫恒例の武器セット、素体が付いてないアレです。
キャラクターデザインは柳瀬敬之氏、
スパロボWのヴァルホークとか描かれている方であってるかな?

黒素体が売り切れだったので肌色素体でレヴュなのはご愛嬌。
中途半端にえっちぃよ、コレ。

フォートブラッグ
p3160007_cleanvue.jpg

p3140008_cleanvue.jpg

大きなバックパックが特徴のフォートブラッグさん。
武装はゴツいけど顔が結構可愛いんだよ・・・
贅沢言うとヘルメットが外せたらもっと良かったかな。


武装
p3160008_cleanvue.jpg

p3160015_cleanvue.jpg

p3160019_cleanvue.jpg

p3160027_cleanvue.jpg

p3160035_cleanvue.jpg

上から順に・・・
バックパック付属の大型砲がFB256 1.2mm滑腔砲
手持ちのハンドガンがFB0.9V アルファ・ピストル
ライフル銃がFBモデル M16A1アサルトライフル
多分頭文字のFBはフォートブラッグの略だろうね。
折角の遠距離タイプなのでアサルトライフルよりも
私的にはスナイパーライフルが付属して欲しかったな・・・


砲撃形態
p3160040_cleanvue.jpg

p3160047_cleanvue.jpg

バックパックを変形させる事で砲撃形態へ。
背部につっかえ棒があるので3点で支える事が出来る為
安定性は非常に高いです。
ギミック的に凄く好きなんだけど一度滑腔砲を外す必要があり
その点をもう少し改善して欲しかったな。


MMS NAKED
p3130004_cleanvue.jpg

コナミスタイル限定の武装神姫用素体。
通販限定なので送料がかかってしまうのが難点・・・
通常販売はされないのかな、
使い勝手が良くて好きなんだけどね。
肌色は売り切れになっていることが多いけど
時々補充されているので購入の際はマメにチェックするといいかも。


以上、フォートブラッグ。
部分的に不満点もあるけど全体で見ると満足度高め。
結構オキニイリで変形→解除繰り返してます。
肌色素体なので常時裸みたいな感じなんで
在庫復活したら黒素体も買っておこうかな・・・
  1. 2007/03/16(金) 19:14:24|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<心にゆとりを・・・ | ホーム | 余韻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/181-47bc0a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

