かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心にゆとりを・・・

昨日のレヴュー
p3160019_cleanvue.jpg

フォートブラッグこと砲子さん。


フィギュアクリップ補足ブログ様にて
武装神姫 EHウェポンセット FORT BRAGG
のレヴューを紹介して頂きました。

ありがとうございましたっ!


○本日の巡回サイト様の更新状況
(0時35分の時点での更新状況です。)


ぷっ、プラ!だっしゅ?様にて海洋堂 リボルテック No023 破邪大星ダンガイオー 弾劾鳳のレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。
ダンガイオー、
スパロボインパクトの印象しか無いのですが
武器一式全部付属で2000円以下なのは流石。
スパイラルナックルまで付属するとは思わなかった。
この調子だと破邪巨星の方も企画されているのかな・・・??



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてグットスマイルカンパニー To Heart2 甘露樹版 小牧 愛佳のレヴューとDIARYが更新されています。
グッスマ版いいんちょさん、
人気キャラ故にまた造形化か!とも思いましたが
甘露氏のイラストが元と言うこともあり、
他商品とは印象が大分異なりますね。
この調子で他のキャラクターも出して欲しかったのですが
今作でシリーズは終了なのかな・・・




昨晩は普通にゲームしてました。
おはこんばんよ、
誘惑に弱い男04です。
ま、別段書く事も無いしいいかな、とか考えてた訳です。
思考は常に楽な方へ流れて行く様でして・・・
こんなんで来週から会社員できるんかね??

ま、何かしら書いておきます。適当に。
さてと、本日の日記らしきもの。

お昼ご飯が吉野家。
14時過ぎなので客が自分含めて3人だけだったんだけど
うち1人のおじさんが「水頼んだのに何時まで待たせる!」
ってバイトの女の子にクレームつけてた。
で、女の子泣かせてた。

いや、確かに悪いのはバイトの子なんだけどさ・・・
流石に放っておくのも気分悪いので牛丼の残りを
口の中に一気に残り放り込んで勘定頼んだんだよ。
コレで相手が引き下がらなければ相手側に文句を
此方から言う事も出来るのでね・・・
まぁ、その場は運良く客とバイトの子を
引き離す事に成功出来たので余計なトラブルに
巻き込まれず事無きを得られたんだけど・・・

で、別に「俺って良い奴なんだぜ」って言いたい訳ではなく
水にしろ何にしろ注文をする側にも
最低限するべき事があると思うんだよ。
単純に店員さんに「水」とか言うんじゃなくて
「すいません、お冷頂けますか?」くらい言えないものかね?
少なくとも自分は必ずそう言う。
相手もそう言って貰えた方が気分も良いんじゃないかな??

「お客様は神様です」って売り手側が思うのは大事だけど
お客自身が自分を神様だと考え売り手側をを見下すのは
人間として神経を居疑いたくなるよ・・・

社会に出ればある程度人間変わるのは仕方ないとしても
根本的な部分だけは守らないと・・・
そんな事少々考えたり・・・
  1. 2007/03/18(日) 00:38:02|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コナミフィギュアコレクション おとぎ銃士 赤ずきん 第2弾 (グレーテル) | ホーム | 武装神姫 EHウェポンセット FORT BRAGG>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/182-9a5851a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

