かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コナミフィギュアコレクション おとぎ銃士 赤ずきん 第2弾 (グレーテル)

続編の主役は彼女で・・・
p3180009_cleanvue.jpg

見事なまでに単品完売&抜かれまくりのグレーテル。
前作の兄は不良在庫と化してるのに・・・



コナミフィギュアコレクション
おとぎ銃士 赤ずきん 第2弾 グレーテル
先月末のフィギュメイトに続く造形化第二弾。
フィギュメイトではディフォルメされていたけど
今回は通常等身での立体化。

あとは大サイズで発売されてくれれば完璧なんだけど??
夏ごろには出てくれるかな・・・
グレーテル
p3180016_cleanvue.jpg

童話ではお菓子の家の魔女を火葬した
ある意味すげえ度胸のある女の子グレーテル。
今作は表情、ポーズ共に自分は文句無し、
是非ともコレをそのまま大サイズで発売して欲しかった・・・


台座
p3180045_cleanvue.jpg

岩肌に突き刺さる大剣。
萌えフィギュアながら燃える台座です。
ちなみに大剣は取り外し可能なので
他のフィギュアと組み合わせて遊べます。


フィギュメイトと
p3180053_cleanvue.jpg

p3180046_cleanvue.jpg

先月末発売されたフィギュメイトと。
今作と言いフィギュメイトと言い何故に第一弾ではなく
第二弾になってからグレーテルを投入するかな・・・
折角だから一弾二弾と続けてラインナップに入れればいいのに。


薄着
p3180024_cleanvue.jpg

p3180036_cleanvue.jpg

レイヤーさんは冬場大変だと思う衣装。
背中が痛いだろうな~
パンツはいたって普通の白、
コレで黒とか紫だったらお兄さんは悲しいです。


以上、グレーテル。
今回の目玉商品だけに出来には満足。
流石にサイズがサイズだけに手元とか少々
塗装が微妙な箇所もあるんだけどね・・・
ともあれグレーテルファンは要チェック商品。
単品買いしても押さえる価値はありますよ。
  1. 2007/03/18(日) 23:47:56|
  2. 箱モノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最後の休みですよ | ホーム | 心にゆとりを・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/183-a08fa4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

