かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週だけで2㌔痩せました

明日のレヴュー
p3310005_cleanvue.jpg

HJカラーのエキドナさん


本日の巡回サイト様の更新状況
(1時半の時点での更新状況です。)

ぷっ、プラ!だっしゅ?様にてバンダイ COSMIX-PLUS らぶドル 2種+おまけのレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。
COSMIX-PLUS らぶドル
脱衣ギミック目当てで1個買ったら桐生琴葉でした。
SPカラー版は全員ピンクカラーの様ですが
各々違う色にした方が良かったかもなぁ・・・


悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてコトブキヤ 柚原このみ フリルチューブ トップverのレヴューとDIARY、3月のレヴューまとめが更新されています。
自衛隊基地潜入記録、
普通ならば入る事が無い場所だけに
内部情報が中々興味深かったり・・・
に、しても荷物の積み降ろしを9人の自衛官が見守る光景は
イメージすると中々にシュールな光景かも。




この1週間で何度辞めようと思った事か・・・
おはこんばんよ、
社会不適合者04です。
もうね、自宅に帰って寝て会社行って・・・
これの5日間ループ。
趣味も何もあったものじゃない。
帰りの電車で世界樹の迷宮プレイするくらい。
プレイ中意識飛んで寝てるから傍から見ると凄いです。

ま、久しぶりに日記でも書いてみるか・・・
さてと、雑記。
新入社員がこんなにクソ忙しいとは・・・

そんな訳で今週はお仕事というよりも研修が中心。
電話応対したりね・・・

もうね、名前が聞き取れない聞き取れない。
アニメ声優さん並に声が高ければ聞き取れるんだけど
暗いおっさん声(ボイス)なんて聞き辛いし聞きたくない。
えぇ、幾度と無く聞き逃して怒られましたよ。
その度に辞めよう辞めようという内なる声を押し殺してね・・・

それ以外は問題無いんだけどね。
敬語とか社会人マナー的なものは概ね出来てる・・・ハズ。
気質がドSらしく上司に命令されるのが嫌なだけ。
基本的に命令するのは大好きなんだけど
命令されると相手を●したくなります。
えぇ、後ろからブスリと・・・この虫けらがっ!

そんな訳で来週もきっと週末限定更新です。
ゴメン、物はあっても時間と体力が・・・
  1. 2007/04/01(日) 01:37:23|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルター 処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑 | ホーム | 辞表提出5秒前>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/188-1807d3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

