かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルター 処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑

エイプリルフールって事で・・・
p4010013_cleanvue.jpg

脱衣ギミック無いと撮影枚数少なくて助かります。


アルター 処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑
去年発売された「処女はお姉さまに恋してる」造形化
3人娘の最後に発売された紫苑様。
劇中では主人公瑞穂クンが男性である事を瞬時に見抜き
また、サポートをしてくれたりと非常に頼りになるお姉さん。
ちっこい2名除くと一番好きです。
何故にロリ担当は造形化されないかね・・・

ま、愚痴っても仕方ない。レヴュります。
パッケージ
p4010007_cleanvue.jpg

瑞穂、貴子と同じパッケージかな。
劇中同様落ち着いた感じ。
エロゲーの匂いを上手い具合にかき消してくれます。


紫苑お姉さま
p4010015_cleanvue.jpg

p4010039_cleanvue.jpg

p4010029_cleanvue.jpg

良い意味で落ち着きのある表情。
動きを感じさせる表情もいいけどこういうのも中々・・・
あと、紫苑さんお胸凄いです。
つーか、この制服さり気なく胸元アピールするね。


黒髪
p4010026_cleanvue.jpg

地味なんだけど結構背面も画になるね。
黒髪って重い感じに見えてしまうけど
それでもこの流れる感じは結構好きです。


大人です
p4010037_cleanvue.jpg

通常だと絶対に見られない下着。
あだるてぃ~な黒下着でした・・・
本編だと個別ルート見てないんで確認してないけどね。


以上、紫苑お姉さま。
本当はエキドナレヴュ予定だったんだけど
脱衣ギミック装備だと写真枚数が半端じゃなくなるのでね・・・
まぁ、来週持ち越しになるか?
果てまたは当分封印になるのか??
取り敢えず現時点だと考えてないんで・・・

それでは今週も新入社員は頑張ります。
余裕があれば更新したいけど、
多分また土曜日更新になると思います。
再び間が開いてしまって申し訳ありません・・・
  1. 2007/04/02(月) 00:17:23|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザ・休日出勤 | ホーム | 今週だけで2㌔痩せました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/189-3f575051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

