かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOBBY STOCK ツンデレシリーズ つよきす 近衛素奈緒

身内からのレンタルです。
p4080016_cleanvue.jpg

乳液が無かったんでHJエキドナは放置。
まぁ、忘れた頃にレヴュします・・・



HOBBY STOCK ツンデレシリーズ つよきす 近衛素奈緒
通販サイトHOBBY STOCK限定で発売された
ツンデレシリーズより第三弾(?)近衛素奈緒。
言わずと知れた有名ゲーム「つよきす」に登場するヒロイン。
・・・・多分。
まぁ、上記の通り自分の買った物ではないし
「つよきす」未プレイなので詳しく知りません。

取り敢えず普通の水着フィギュアって感じでレヴューです。
パッケージ
p4080006_cleanvue.jpg

p4080043_cleanvue.jpg

店舗限定品ながら一般流通品と同等のパッケージ。
購入時直接見比べて商品選べる訳じゃないから
窓は必要ないんじゃないかな?等と思ったけど、
この状態で飾る場合の事考えてくれているんだろうね。きっと。


素奈緒さん
p4080021_cleanvue.jpg

p4080026_cleanvue.jpg

p4080032_cleanvue.jpg

すなおになれない素奈緒さん。
多分目つきとツンデレシリーズという単語から
予備知識無くとも何となくイメージできます。はい。


おぱい
p4080031_cleanvue.jpg

p4080039_cleanvue.jpg

何か水着と胸の隙間辺りが凹んでいて
撮影中に「海賊品じゃないよな・・・コレ」と思ったり。
レヴューされてる他のサイト様で確認したけど
どうやら標準でこうなってる・・・みたい。
むぅ。


美脚
p4080042_cleanvue.jpg

お尻の撮影が難しかったので足で・・・
世の中には足フェチの方も少なからず存在するので
偶にはガツンとアップの尻が無くても良いんじゃないかな?


以上、近衛素奈緒さん。
いやいや、今回のコメントの雑さ加減は半端無いぜ。
素奈緒さんスキーの方々には大変申し訳ありません。

一応真面目に感想書くと「普通」
とりわけ「ココが最高だ!」って箇所は無いんだけど
逆に「この部分だけは目を瞑れない!」って箇所も無い。
(胸の辺りはやや気になったレベルなので)
勿論愛着の有無次第で評価は結構変わると思いますので
あくまで自分の感想ってことで・・・うん。
  1. 2007/04/09(月) 00:28:28|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノンストップ”愚痴” | ホーム | ザ・休日出勤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/191-33aa81c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

