かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノンストップ”愚痴”

本日のレヴュー
p4080026_cleanvue.jpg

HOBBY STOCK ツンデレシリーズ つよきす 近衛素奈緒


各サイト様、お礼が遅れて申し訳ありませんでした。

ぷっ、プラ!だっしゅ?様にて
アルター 処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑
のレヴューを紹介して頂きました。

ありがとうございましたっ!

悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にて
アルター 処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑
のレヴューを紹介して頂きました。

ありがとうございましたっ!

フィギュアクリップ補足ブログ様にて
アルター 処女はお姉さまに恋してる 十条紫苑
のレヴューを紹介して頂きました。

ありがとうございましたっ!


今週の巡回サイト様の更新状況
(1時10分の時点での更新状況です。)

ぷっ、プラ!だっしゅ?様にてバンダイ BB戦士 ヴェルデバスターメガハウス アクションフィギュアコレクション+ 灼眼のシャナ 平井ゆかりさんユージン SR ローゼンメイデン トロイメントのレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。
ヴェルデバスター、
ノワールといいスターゲイザー系は中々に
可動、ギミック共に恵まれていますね・・・
時間のあるであろうGW辺り目処に買っておこうかな。



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてタカラトミー TM-01 総司令官コンボイのレヴューとDIARYが更新されています。
ゴリラコンボイ、
ゴリラ状態が良い顔してますね。
幼児向けの動物ソフビに混ざっていても
パッと見違和感なさそうですし・・・



毎晩更新していた頃が懐かしい・・・
お久しぶりです、
先週は定時帰宅が一度も出来なかった04です。
昨日は昨日で休日出勤させるしさ・・・
新入社員なのにっ!新入社員なのにっっっ!!!
はぁ、はぁっ・・・本当にありえないよ・・・

愚痴言っても仕方ないと判ってるけど
言わずに黙々と取組む事も出来ない性格でしてね・・・
うん、八つ当たりも甚だしいや。

取り敢えず愚痴書かないように雑記書きます。

さてさて、今週分の雑記。
どーでも良い事さらさらと・・・

本日は都知事選。
朝のうちに投票してきましたよ。
まぁ・・・本音言うと追加表ではなく
マイナス出来る負の票が欲しかったんだけどね・・・
えぇ、具体的には言わないけどさ・・・
ある人だけは当選して欲しくなかったんだよ。
正直某ふりかけの人とか某放送が凄い人が
当選してくれた方がまだ良かったよ。私的に。
そんな感じ


今日の散財・・・
p4080050_cleanvue.jpg

統一感の無さが素敵だと思いました。


本日のレヴュー予定だったもの・・・
SRローゼンのコンプセット買ったので撮影予定でした。
現物見たら悲しくなったので止めました。
来週は・・・何撮ろうかな・・・


今後の予定・・・
月末色々注文していますので。
取り敢えず予約済みでレヴュ予定は・・・
4月19日 ぴこちこBOX付属フィギュア
4月23日 まじぽかパキラ
4月28日 和風版これが~いずみ
4月未定  赤兎長門
ま、届き次第頑張ります。
今週は何も無いので不安です。


更新予定
来週の日曜日と再来週の土曜日は出勤なのでお休みします。
万に一つ、億に一つ定時に帰宅できれば
何かレヴュだけ更新する・・・かも??
あんま期待しないでくれると助かります。
  1. 2007/04/09(月) 01:16:22|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<余裕分散 | ホーム | HOBBY STOCK ツンデレシリーズ つよきす 近衛素奈緒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/192-6b177219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

