かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コナミ Quiz MAGIC ACADEMY Figure Collection Vol.2 (アロエ)

マイベストQMA娘
p4150010_cleanvue.jpg

ま、言わずともかな・・・
ルキアやシャロンみたいに大サイズで出ないかな??



コナミ Quiz MAGIC ACADEMY Figure Collection Vol.2よりアロエ。
アーケードゲームQuiz MAGIC ACADEMYのロリ担当。
相変わらずキャラは可愛いけど、
自身がクイズ苦手なんで未だプレイした事ありません。
プレイしてる人を後ろから見るだけで満足なのです。

ちなみにコレもプライズ品。
ゲームセンターの商品とは相性悪いので当然単品買いです。
パッケージ
p4150005_cleanvue.jpg

真正面から全身が見られる大窓仕様。
側面大解放するとまず引き上げられないからね・・・
個体差見易いだろうけど選別してGetするなんて
ゲーセンピラミッド最下層のアチキには無理でございます。


アロエ
p4150027_cleanvue.jpg

p4150028_cleanvue.jpg

プライズながらかなり気合の入ったお顔。
現時点のアロエフィギュアだと一番好きです。
(と、いってもYujinのSRとコレしか知らないけど・・・)
特徴的なツーテールも綺麗に出来てて満足度高めです。


タマゴ
p4150041_cleanvue.jpg

p4150049_cleanvue.jpg

他のキャラクターに比べて小さめの為かタマゴが付属。
ゲームやった事無いからコレが何かは知らないんだけどね。
”M”って文字からしてMagic・・・
魔法のタマゴって事かな??
セット一式と比べると小ささが良く解るのではないかと・・・


SR版と
p4150052_cleanvue.jpg

SR=動、Figure Collection=静と言った感じかな??
どちらも愛らしいポーズなんで嫌いじゃないです。
アロエは可愛いなぁ、可愛い可愛い。


パンツ
p4150033_cleanvue.jpg

相も変わらず少し角度をつけると見えてしまう白生地。
学園長、この制服はセクハラです・・・


以上、Quiz MAGIC ACADEMY Figure Collection アロエ。
1000円程度で買えたので私的には満足。
ま、自力で取るとすれば2000以上の投資は確実なのでね。
前文でも書いた通り大サイズでのアロエ登場を気長に待ちたいです。
テレカの濡れアロエ辺りを立体化して欲しいな~♪
  1. 2007/04/15(日) 23:56:03|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6時間後は通勤電車の中・・・ | ホーム | 余裕分散>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/194-e40f93c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

