かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6時間後は通勤電車の中・・・

本日のレヴュー
p4150027_cleanvue.jpg

コナミ QMA Figure Collection Vol.2 アロエ


フィギュアクリップ補足ブログ様にて
HOBBY STOCK ツンデレシリーズ つよきす 近衛素奈緒
のレヴューを紹介して頂きました。

ありがとうございましたっ!


○本日の巡回サイト様の更新状況
(1時の時点での更新状況です。)

ぷっ、プラ!だっしゅ?様にてユージン SR 月面兎兵器ミーナ コレクション(5種シクレVerミーナ)のレヴューと取り合えず最近、気になったとこ・・・が更新されています。
SRミーナ、
コレ見るとSRローゼンは価格100円上なのに・・・
霜月ミーナ辺りはボリューム的にも凄い頑張ってるだけに
是非見習って欲しかったなぁ・・・



悠久なる雪月花-Blog Edition Rebuild-様にてDIARYが更新されています。
嫁入りフィギュアメモ、
6月は激戦になりそうですが、
一部延期がありそうな感じもしますね・・・
逆に今月が半ば切ってるだけに苦しいかも。
ウチは諭吉さん3人分くらい到着するので・・・



次の土曜日も出勤予定・・・
お久しぶりです。
心は未だニートの04です。
色んな意味でお仕事にも慣れてきました。
上手い具合にサボる方法も覚えてきました。
効率性だけ良くなって、後はあんま変わってない気もするけどね。

ま、お仕事の話は鬱になるのでね・・・
取り敢えず雑記を少々書きますよ。
さて、本日終業後は憂さ晴らしタイムです。
立川近辺をふらふらり・・・

17日発売のマガジンコミックスが早売りしていたので
ネギま!と絶望先生購入。
ネギま!は学園祭編クライマックスから夏休み編開始まで、
絶望先生は狭くない門まで、
両者共に相変わらずなので安心して買えます。

アルター版フェイト再販したみたい。
通販だと壊滅してるけどコッチは結構残っていたかな・・・
ビックカメラにも1個残っていたし需要は低めだったのかも??
流石に置き場を要するので2個目は遠慮します。

今週からフィギュアラッシュ。
19日のぴこちこを筆頭に今月の散財週間突入です。
レヴューも早く上げたいんだけどね・・・
残業無ければ週2、週3で更新できそうなんだけど、
今のところ残業無い日が無くてね・・・ハハハ。
期待は薄いけどぴこちこは頑張りたいです。
19日UP・・・無理だろうけどやりたいなぁ・・・
20日はどうだろ・・・土曜出勤が憎い・・・
ま、まぁあんま期待しないで下さいな。


ん・・・今週は大体こんな感じ。
明日から悪夢再来・・・
1週間と考えず1日1日潰す感じで頑張ってきます。
はぁ・・・憂鬱だ。
  1. 2007/04/16(月) 00:40:49|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<C-Works EXTRA 新BIBLE BLACK 第1章 伊万里胡桃 | ホーム | コナミ Quiz MAGIC ACADEMY Figure Collection Vol.2 (アロエ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/195-b2ab2a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

